※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみたん
家族・旦那

専業主婦で、自分の貯金も無く旦那様からのお小遣いのみで生活している…

専業主婦で、自分の貯金も無く旦那様からのお小遣いのみで生活している方に質問です!
もうすぐで主人の誕生日なのですが、何かしてあげられることはありますでしょうか?
お小遣い制なので、何か買ってあげることも難しくなにか出来ることはないかな〜と考えているのですがなかなか思い浮かばなくて(´;ω;`)
皆様はお誕生日はどう過ごしてますか?

ちなみにその日主人は夕方から朝までお仕事の予定です(´·_·`)

コメント

なおっぴ☆

手作りのお菓子を作ったり、いつもより食事を豪華にしたりします!
私はまだ仕事をしているので自由に使えるお金はあります。
でも、物だけだと寂しいので、手作りの物でお祝いします♪

  • えみたん

    えみたん

    手作りのお菓子とかいいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    あまり得意じゃないので頑張ってみます!

    • 3月12日
ペロ助

去年からイベント用の積み立てをはじめました😃
私はプレゼント等はデパートを利用することがおおいので、そこで積立しています。
来月満期がくるので、今年は
両親へのプレゼント等もそこから出す予定です😌🍀

  • えみたん

    えみたん

    イベント用の積立なんてあるんですね😲
    毎月いくらくらいなんでしょうか?

    • 3月12日
  • ペロ助

    ペロ助

    毎月5000円ずつしています(^^)
    私の地元の百貨店は0.5ヶ月分プラス(60,000円コースだと満期時62,500円になります)なのですが、1ヶ月分プラスになるところも多いのでよく利用するお店があるならお得だと思います🌠

    • 3月12日
  • えみたん

    えみたん

    満期が1年なんですね( ¨̮ )︎︎
    よく利用するところにあるかどうか今度確認してみます✩
    ありがとうございました😋

    • 3月12日
れいにゃ

少し豪華な手料理とかどうですか😊?
私もお小遣い制ですが、旦那の誕生日何ヵ月前からかお小遣いの一部を誕生日貯金として別にしておいて、それでケーキ買ってあげたりしてます😄そんな高価なケーキではないですが…💧

  • えみたん

    えみたん

    やっぱり手料理ですかね😢
    れいにゃさんは作るとしたら何を作りますか\(*´▽`*)/?
    何ヶ月か前から貯金なんて偉い😱
    私考え始めたの今年入ってからだったんで、ちょっと後悔してます😅

    • 3月12日
マヨネーズ

こんな感じで色々作って部屋を飾り、ケーキを手作りしました(*'ω'*)
プレゼントは貰っているお小遣いを貯めた中から買っています(*^ω^*)

  • えみたん

    えみたん

    すごーい😱💖
    手先が器用なんですね💕
    私は不器用なので本当に尊敬します(´;ω;`)
    お小遣いを貯めるのが一番ですよね😢

    • 3月12日
ゆんゆん

手作りケーキと好物や豪華なごはんを作って、いつもありがと❤️産まれてきてくれてありがとう😊って伝えます。
物のプレゼントが無くても良いと思いますよー(^^)

  • えみたん

    えみたん

    手作りのケーキと料理が多いんですね😃
    ゆんゆんさんでしたら何を作りますか😋?
    嫌いなものもないのですが、特別これが好き!ってものもない主人でして...😢

    • 3月12日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    うちの主人はドイツパンやアヒージョ、ラザニア、ローストビーフが好きなので、ランダムに時期にあったものを作ります(^^)

    • 3月12日
  • えみたん

    えみたん

    多国籍料理がお好きなんですね😳
    お料理が上手そうな奥様で羨ましいです❤
    時期にあったもの...春らしいもの考えてみます😆
    ありがとうございました\❤︎/

    • 3月12日