※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年度小5になる子どもがいるのですが、急にバスケをやりたいと言い出…

来年度小5になる子どもがいるのですが、急にバスケをやりたいと言い出しました。もちろん止めるつもりはないのですが、今までインドアで友達と遊ぶのもゲームばかりで出掛けるとすぐ疲れたーといい運動はいまいち。こんな感じでもバスケってできるようになりますか💦?

コメント

はじめてのママリ

やる気があればなんでも出来ますよ!😊
知り合いですが小学生の時にめちゃ肥満だった子がバスケに目覚めて中学校でバスケ部になってからメキメキと上達して体型もスリムになってモテモテでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもに何がヒットするかわからないですよね💡

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私自身が5年生からバスケットを始めました😅全く未知でしたが6年生になると身長もあったのでレギュラーになって中学の部活もバスケを選んびました😊 どっちかというと鈍臭くていつもコーチに怒られてましたがそれなりに楽しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスケ始める前にドリブルとか何か練習してましたか?息子は今何もできない状態でして😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったくしてません!体育でやったかな?くらいでした😅

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある意味めちゃくちゃ心強いです😂息子も身長は一番高いのでバスケにハマってくれることを願います🙌

• 1月20日