※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

もう何もかもが嫌で逃げ出したいです。私の不注意で子供に怪我をさせて…

もう何もかもが嫌で逃げ出したいです。

私の不注意で子供に怪我をさせてしまったんですが、(転んで足に大きな傷ができました)、そのことで夫から責められ、
「怪我をさせてしまったことを反省してない。そんなふうに泣いて謝ってもパフォーマンスだ。信用できない。自分に酔ってるだけ」
とか散々けなされました。

「そんなふうに言われたらもう私は子どもの面倒をうまく見る自信がない」
と言うとまた悪態をつかれましたが、とにかくおまかせして、ただひたすらぼーっとしてしまいます。
ぐちぐち文句言われますが、とにかく何もやる気が起きません。
子どもには申し訳ないけど…

朝早く子どもに起こされて面倒見ているのは私、自分が具合悪くても子どものこと優先、仕事しながら家事して、自分なりに頑張ってきたつもりでしたが、自分の存在価値がわからなくなりました。

どうしたらいいんだろう?
すべて流して、子どものためにもう一度頑張らないといけないんですよね?わかってはいるんですけど…

本当は出て行きたい。
子どもと離れたくないけど、自信ない。

死にたい。消えたい。この場からいなくなりたい。

長文でこんなこと書いてすいません。
吐き出したくなりました。

コメント