コメント
みーたん🌼姉妹ママ♡
私の子は低体重児だったので、最初は母乳がうまく吸えず…拒否気味でした💦
でも、毎回咥えさせてたらそのうち飲んでくれるようになって完母になりました😊
みーたん🌼姉妹ママ♡
私の子は低体重児だったので、最初は母乳がうまく吸えず…拒否気味でした💦
でも、毎回咥えさせてたらそのうち飲んでくれるようになって完母になりました😊
「3人目」に関する質問
前駆陣痛か陣痛かわかりません。笑 3人目なのに。笑笑 痛みがあるが弱い。10分以内の間隔! 全然本陣痛の感じではない。 なら、まだ電話しないですか?笑 痛みMAXぐらいになってから電話しますか?
8月初めに3人目を出産予定です。 まだ生まれてないのに悩むことでもないですが、とにかくお宮参りが苦痛です。 1人目、2人目ともに両家を呼んでお宮参りをしました。 風習なので仕方がないですがいつも当たり前のように義…
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メロン🍈
ありがとうございます!
そおなんですね!!
搾乳してましたか?
完母にしたいんですが搾乳してもあまりとれず手で絞ったら結構出てるかなと思ったんですが💦
やはり母乳はどれくらい飲んだか分からないので足りないかなとミルク足してほぼミルクよりの混合になってます💦
みーたん🌼姉妹ママ♡
搾乳してましたが…搾乳機だと出が悪かったらしくこれしか出てないの!?って結構ショックでした💦
3ヶ月くらいまでは母乳は増えると聞いたので頑張って飲ませてました!!
私も足りないのでは!?とミルク足してましたが、徐々に減らしていき、なくてもおしっこの回数と体重増加に問題がないので辞めました!!
生後2ヶ月くらいだったと思います!
メロン🍈
そおなんですね!
搾乳器だと取れないですよね!
私もこんだけなの!?ってショック受けてます😭
3ヶ月までは増えるんですね!
完母目指して母乳量増えるように頑張ります💪
みーたん🌼姉妹ママ♡
病院ではよく出るね!って言われてたのになんで!?って感じでした💦1ヶ月検診で相談したら、今のところ体重は順調だから、少しずつ減らそうってことになり1ヶ月かけて少しずつ減らしていきました!
機嫌が悪くなるとかもなかったので完母に出来ました😊
その後哺乳瓶拒否で困ったこともありましたが🥹
頑張ってください🥰