※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前か更年期かわからないが、気分が塞ぎ込んでしまい、子育てがうまくいかない時があります。サプリや漢方を試しても改善されず、気持ちがついていけず辛いです。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

自宅保育で一歳半の子を育てています。生理前なのか更年期かわかりませんが、時々すごく気分が塞ぎ込み動けなくなる事があります。息子の事を放置し布団から出れない時もありずっとYouTubeを見せています。そんな日はあまり上手く子育てが出来なかったとより塞ぎ込み自分を責めてしまいます。
いろいろなサプリや漢方を飲んでもあまり改善されず..........頑張って動こうとしても気持ちがどうしてもついていけずに辛いです。
同じような方がいましたら、どう改善したか教えて頂けたら助かります

コメント

のん

子供預けてリフレッシュする時間ありますか?
疲れてるのもあると思います💦

私も生理前症状酷いので婦人科受診して漢方飲んでます。
また下の子一時預かりたまに利用して離れてスッキリしてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でまだ一時保育を利用したことがなく😢日曜日のみ主人が休みなのでそこで休んでいます、、、婦人科予約してみます。ありがとうございます!

• 1月20日
  • のん

のん

一時預かりいいですよー🥰🩷
    世界変わります!笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

PMS酷すぎて精神薬飲んでます🫢

飲むと飲まないでは全然違います💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神科は行くか迷っておりました😢予約が取りにくいと思いますので探してみます!ありがとうございます!

• 1月20日