※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左側のお尻が濡れてしまう新生児のおむつ替えについてアドバイスを求めています。おしっこもれの対処法やオムツの選び方について経験を共有してくれる方がいれば教えてほしいそうです。

新生児の子なんですが、ほぼ毎日どっかのタイミングで左側のお尻のところが濡れてます。
おしっこもれだと思うのですが、毎回左で同じところです。私のおむつ替えの仕方がわるいのでしょうか?
上の子では経験ありません…
同じ経験がある方いますか?どうやったら改善するか教えてほしいです。
気をつけて股関節のところのひだをしっかり出したり緩くならないように(でもきつくもしてないです)オムツをとめたり工夫はしているのですが、濡れてます…😭
オムツの種類がいけないのでしょうか?
メリーズ→グーンと使っていますが両方もれます。
そのせいで左のお尻から太ももの裏側に発疹ができ始め、はやく改善してあげたいです。
こまめにおむつ替えもしています!
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

チンポジ(言い方思いつかなくごめんなさい)とかも大丈夫ですか??一度に吸収しきれない量が出てる・丁度吸収ポリマーの少ない場所におチンの出口があたってる?とかもあるかもしれません💦