※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮口5㎝まで開いたら無痛に切り替える予定です。5分間隔で痛みが来たら産院に電話してくださいと言われてビクビクしています。

出産怖くなってきましたー😭自然陣痛待ちで子宮口が5㎝まで開いたら無痛に切り替える予定です!子宮口5㎝ってどれくらい痛いんでしょうか😂5分間隔になったら電話して産院に来てと言われてます。痛みに激弱なのでもう今からビクビクしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮口5センチから前回まで1時間だったので笑 あんまり記憶にないですが、5センチになった時くらいから痛みが一段階上がった記憶です!吐き気と嘔吐もありました🤣

わたしも出産めっちゃ怖かったですが、なんとか乗り越えられました😊✨
応援してまーす📣🫶🏻

ままり

私の場合全開まで一瞬で全然耐えれる感じでした〜そっから無痛しました!

はじめてのママリ🔰

5センチはまだ我慢できる程度の
ちょっと重めの生理痛くらいですかね🤔

私は1人目は車で15分の病院でついたら8センチ開いてて
2人目は何も感じてないまま普通に健診いったら
4センチ開いててそのまま入院になりました🤣

2人とも5センチは
あまり陣痛と思っていない程度かもしれません🤣🤣

私も痛みに激弱ですが子宮口8センチくらいまで友達とラインしてたくらいです🤣笑
出産怖いですよね😱私もすごくびびってました!
赤ちゃんも一緒に頑張っていると思って耐えれましたよ☺️
応援しています🎌✨

2人目妊娠中・:*(ひな)

痛みに激弱ですが
陣痛、出産は大丈夫でした!!

お腹壊した時のほうが
痛いです😇😇

はじめてのママリ

みなさま、コメントありがとうございます😣💓
みなさまのコメントから意外と耐えられそうな気がしてきたので、ポジティブに陣痛を待ちたいと思います😂それでも未知の痛みすぎて怖いですが...笑
まとめての返信で申し訳ありません🙏
頑張ります🤰!!