※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiyai
子育て・グッズ

ピジョンのLサイズの母乳実感についての相談です。3ヶ月半の息子が飲む時に泣いて嫌がることがあるため、Lサイズに変えたら飲むようになりました。80〜140の量で、泣く原因は出ないからでしょうか?

ピジョンの母乳実感についてです!
3ヶ月半の息子を完ミで育ててます😌

最近ミルク飲む時途中で泣いて嫌がって飲まなくなることが多かったのでMサイズからLサイズに変えました。
すると飲んでくれるようになり、だいたい10分くらいで飲んでくれます。
飲む量は80〜140と少なめかなと思いますが、全く飲まない時期もあり今はとりあえず飲んでくれるのでいいかな〜と思ってます。

3ヶ月半でLサイズを使っていた方いらっしゃいますか??

ミルクの途中で泣いて怒るのはやっぱり出ないからでしょうか??( ; ; )

コメント

同じ哺乳瓶使ってますが乳首は箱に書いてる月齢で取り替えていきました☺むせたりしないなら問題ないと思いますが…

• yaiyai

yaiyai

ありがとうございます😌✨

そうですよね(>_<)
    私も箱に書いてる通りに変えてきて、この間まで3ヶ月Mサイズ使っていたんですが嫌がられました💦
    むせずにコクコクと飲んでくれるので大丈夫ですかね😭✨
    様子見てみます!!ありがとうございます(ToT)🌱

• 3月12日