※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがご飯を食べたがらず、悩んでいます。納豆は食べてくれるが、気分次第。同じ経験の方、どのくらいで食べるようになるでしょうか?

子どもがご飯(米)を食べたがりません。

味付けしたり、おにぎりにしたり、硬さを色々変えてみたていますが、口に入れても吐き出すことが多く。。

納豆だとなんとか食べてくれますが、その日の気分によります。

同じような方、いらっしゃいますか?
どのくらいで食べてくれるようになるのでしょうか?

ご飯を作るのが虚しくなります。。

コメント

ままり

うちの子は1歳前くらいから食べなくなり、最近やっと食べるようになってきたので2ヶ月くらい食べてくれなかったです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べない時期があったんですね😨
    うちも、10ヶ月くらいまでは食べてくれてたんですけど、徐々に食べなくなってしまって💦
    もしかしたらまた食べてくれるかもですかね😅

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

うちはそのくらいの頃から6歳の今もずっとパンかうどんですよー!年に1,2回はオムライス食べてくれますが😅
めっちゃ米嫌いです!笑
保育園では嫌々ながらもちゃんと給食食べてるのでまぁいっかーって感じです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、保育園では食べてるみたいなんですよ😂
    まぁ、好き嫌いは変えられないので、食べられるものを与えるしかないですね😅

• 1月21日