※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

病院で検査しても原因がわからず、痛みが続くことがありますか?

心気症の方、もしどこかが痛いなぁと感じたら病院へ行って大丈夫と言われるまでずっと痛い感じがする続く事ありませんか?
病院行ったら平気になったり…😭

コメント

まっち

分かります😭😭
最近まさに同じことがあって、ずっと胃が痛くて、変な病気かもしれないって悲観的になってたんですが、思い切って病院に行ったら、薬の効果もあったのかもしれませんが、体も気持ちも楽になりました。
私の場合、病院に行くのがすごく怖くて苦手なので、1人で悶々と考えてしまう時間が長くてしんどいです😭
あまり人にも理解されにくいのも辛いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😭

どのくらい我慢されて病院へ行かれましたか⁇

• 1月20日
  • まっち

まっち

一緒ですね💦人に話してもなかなか理解されなくないですか?変な病気じゃないか心配だと話しても、「考えすぎじゃない?」って言われたりして💦考えすぎなのは分かってるけど、考えてしまって不安になります😭

しょっちゅう胃が痛くなる体質で、いつもは2、3日様子見てるうちに勝手に治るんですが、今回は1週間続いたので病院行きました。

• 1月20日
はじめてのママリ

全く同じです!!
病院へ行って異常無しと分かるまで痛みとかが続きます😭😭
大丈夫と分かったら嘘のように治るんです。
でも、またすぐに違うところが気になったり不調になったりして怖い病気だったら・・って心配する、の繰り返しで本当に辛いです。
昔はこんな事なかったのに子供産んでからおかしくなりました。
子供の体調不良にも毎日ビクビクして疲れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の事のように全く一緒です😭😭😭

辛いですよね😭

逆に生きているのが辛くなります😭

• 1月27日