※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ぬいぐるみ2つ持っているけど、1つでいいか迷ってる。2つあっても遊ぶ?どうしますか?

ぬいぐるみって女の子は好きですか?
ジェリーキャットのうさぎのぬいぐるみを色は違うんですが、たまたま別の方からもらって2つあります😂
可愛いんですけど、色もピンク系統で似てます。

2つあっても遊びますか?私は1つあればいいかなと思ったんですけど(メルカリ、他の人にあげるなど)、2つあっても遊ぶなら置いておこうか…

どうします?

コメント

®️®️

ちょっと見にくいですが…

うちの子たちはぬいぐるみ大好きで、このゴミステーション?みたいな収納箱パンパン2つ分くらいあります🤣

• もち

もち

写真までありがとうございます!絵も上手ですね笑

• 1月20日
  • ®️®️

®️®️

こんな写真しかなくてすみません🤣

• 1月20日
ありさ

うちは息子も娘も好きです😊
なぜかうちは1個を取り合いになるので2つあると助かりますが、せっかくもらったのなら一個はお家用、もう一個はお出かけ用か洗い替え用みたいな感じであるのもアリかなと思います😊

もも太郎

うちは娘も息子もぬいぐるみ大好きですよ🥰

シルバニアとかトミカなどのおもちゃはすぐ飽きるのに、
ごっこ遊びや、夜一緒に寝たりと今でも毎日何かしらしてます。

40✕40✕90くらいの収納スツールは満員、他入らない大きい子が5こくらいいます。

上の方の写真、めっちゃ笑ってしまいました🤣!!!絵が🤣!!!

はじめてのママリ🔰

うちの女の子は全然ぬいぐるみに興味なしのまま3歳になりました😂
なんなら一歳くらいのときは何みても「ぃゃ…」と言って極力触りたくないからとつまさき掴んでポイっとしてました🤪
まだ赤ちゃんですが下の男の子のほうがまだ興味ありみたいです🤣

むぅ

ぬいぐるみだいすきです😂
山ほどあるのに欲しがります。
おでかけに連れて行ったり、いっしょに寝たり、いろんな人形可愛がってます😃

似てても同じじゃなければ、別物じゃないですかね😂
似たようなの持ってるじゃんってものも欲しがります😨

もち

まとめての返信ですみません。ぬいぐるみは大好きな子も多いみたいなので、そのまま残しておくことにします!
たくさん解答を頂けて、とても参考になりました!
どんな子になるかなー?

ありがとうございました😊