※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
産婦人科・小児科

子宮体がん検査のお薬を無くしてしまい、病院に再度処方してもらうべきか相談したいです。

すみません、本当にバカな内容なのですが
どなたかアドバイスいただけたらと思います

子宮内膜症で婦人科に受診しており、
30歳になるとリスクがあがるからと
昨日初めて子宮体がんの検査をしました。

抗生剤?お薬を3回分飲んでねとの事で貰ったのですが
そのお薬を無くしました😭😭😭

昨日のお昼の分は飲んだのですが、
そのあとの行方がわからず
昨日の夜と今日の朝の分が飲めてません😭


現在何か症状があるわけではなく、
ただ検査したから感染予防の為に飲んでいると
解釈しているのですが、
病院に電話してもう一度お薬を出してもらえるか
聞いた方がいいレベルの内容でしょうか🙌

コメント

deleted user

とりあえず探してみて無ければ病院に電話したら良いと思います!

薬を出す出さないは病院が決めてくれると思いますよ✨

  • mm.

    mm.


    キッチンのカウンターのとこに置いておいたのですが、夫がゴミと一緒に捨ててしまった可能性が高いです😭

    そうですよね!!
    無くしたなんて情けないですが病院に電話してみようと思います🥲

    回答ありがとうございました!

    • 1月20日