※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

早く産まれないかなー!上の子が予定日に陣痛、翌日出産。2人目が39w5dに…

早く産まれないかなー!!!!
上の子が予定日に陣痛、翌日出産。
2人目が39w5dに陣痛出産。
今日から3人目が39w5dだけど産まれそうな気配なし!!!
水曜の健診で頸管もしっかり長いし子宮口もしっかりめに閉じてるねと言われてしまい…通ってる病院は内診ぐりぐりしないところなのかまったくされないし…
お腹おっきいね!って私のおなかをさわる助産師さんみんなに言われます😭
おっきいよ!しんどいよ!辛いよ!早く産みたいよ!です笑
一昨日は結構がっつりイオンで歩き回ったし、家事育児は毎日してる、運転もまだまだがっつりしてるのになぜこんなにも産まれないものか…お腹も欲張るのに子宮口しっかり閉じてるのも絶望的…
予定日超過するんだろうなーはやく会いたいんだけどなー🥺🥺🥺

コメント

リつ

3人目が予定日から9日すぎて促進剤で昨日出産したのですが入院するまでやれることは全部ってぐらいやってきたのですが何をしても生まれてこなかったです😂
おしるしも来ず…笑

お腹大きいの辛いですよね🥹
周りからも3人目だからまだ?とか言われるようになるからストレスたまるかもですが無理しないでくださいね🥺

母子ともに健康で元気なお子様が産まれますように🙏🩷

• ママリ

ママリ

おめでとうございます😊✨

ほんとうまれないですね…
    3人目、やれることはやってるしなんなら家事育児で1番動いてるのにおしるしすら…笑
    ありがとうございます🥲
    3人目やからすぐ産まれるよ!とか安産やろ!とか予定日までに来るやろ!とか言われすぎて疲弊してます…
    明日予定日やし…て感じです笑
    気長に待って元気なビッグベビー爆誕させます💪🩷

• 1月21日