※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

年長の子供が病気でお休み確定ですが、下の子も一緒に休ませるべきでしょうか?

上の子、年長で今日最後の生活発表会だったんですが、夜中から突然嘔吐しててお休み確定です😭
年少の下の子は症状ないのですが、一緒に休ませるべきでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の生活発表会、残念ですね😭

年少のお子さんも同じく生活発表会ですか?
上のお子さんを見れる人がいるなら、下の子だけでも行かせます😊
きっとたくさん練習してきたと思うので✨

• e

e

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ練習頑張ってる様子で楽しみにしていたので残念です😢
    下の子も同じく発表会です!
    そうなんです、家でも毎日練習するくらい頑張ってました😭下の子は初めてで上の子と同じく楽しみにしてるので体調みながら行かせる方向で準備しようかと思います🥺朝の早い時間にありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 1月20日
はじめてのママリ

うちも年長娘いるので残念な気持ちめちゃくちゃ分かります😭
卒園式は元気に参加できるといいですね^_^
下の子は症状なければ参加できると思います!
お大事にしてください!

• e

e

コメントありがとうございます!
    今になって娘より私のほうがお休みしたのが悲しくなってきてしまいました…🥹
    結局下の子も お姉ちゃんが行かないなら休む!とギャン泣きで行けませんでした😅感染怖いですが一緒にゆっくり過ごしたいと思います🥹
    卒園式は体調整えて参加できることを祈ります🥲🥲

• 1月20日