※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ベッドではなく、ダブルのお布団で快適に眠っている方に質問です。子どもが増えるため、たためるお布団の購入を検討中です。畳めるマットレスか、畳めるマットレス+お布団か悩んでいます。フローリングの上で使用する場合、マットレスの下に何か敷いた方がいいでしょうか。ありがとうございます。

ベッドではなく、ダブルのお布団(三つ折りのマットレス込み)で快適に寝ている方にお伺いさせてください。

どこのメーカーのものをどのくらい使われていらっしゃいますか?

子どもが増えるため、たためるお布団の購入を検討してます。
ベッド生活が長いため、畳めるマットレスにするか、畳めるマットレス+お布団にするか、悩んでます。

また、フローリングの上での使用のため、マットレスの下に何か敷いた方がいいのかも悩んでます。

質問内容が分かりづらくて申し訳ないですが、お答えくださる方、お待ちしてますm(_ _)m

コメント

ままり

こんばんは!
フローリングに直置きで、エムリリーの三つ折りを3年使ってます!
腰痛持ちですがとても快適です!

特にカビたりとかはないんですが、結構重くてあげるのが億劫になってきたのですのこ買おうか迷ってます😂

• ママリ

ママリ

こんばんは。
    ご返信ありがとうございます!!

快適に寝られてるとのことで、すごく興味あります💓
    もう少しお伺いさせていただけると嬉しいのですが、
    エムリリーの商品はどこかの店舗で購入されました?
    お試しすることはできるのでしょうか?

• 1月20日
  • ままり

ままり

私はYahooショッピングで購入しました☺️
    当時お試しとかレンタルはしてなかったので、色々口コミをみて思い切って買ってみました😂

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます!
    見に行くのも大変ですよね。
    私も口コミ見にいきます。
    ありがとうございました!

• 1月22日
ママ

楽天のこれ使ってます!

ずっと引きっぱなしじゃないなら何も敷かなくていいと思います!
うちは畳の上なので除湿シート→ジョイントマット→マットレスにしてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    楽天のやつ気になってたんです!
    ヘタレやすい、高反発じゃないと言った口コミ見かけて悩んでて…。

どのくらい使われてますか?
    マットレスの上にお布団はひかれてますか?

• 1月20日
  • ママ

ママ

まだ1年も使ってないのでそんな経ってないです!お子様の体重ならヘタレたりはしないと思います💦
    うちも長期使うつもりなく、終わったら来客用にしようかなーってくらいなのでこれにしました!

ひいてないですれ

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます!
    子ども用だと大丈夫そうですね👌

• 1月20日