※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラして自己嫌悪。夜のおやつでストレス発散し太る。ストレス発散方法を教えてください。

みなさんのストレス発散方法教えてください〜!
こどもたちはかわいいのに、イライラして怒ってしまって自己嫌悪、、、。そんな自分にもストレスたまります😭😭
そのストレスでまたイライラ、無限ループ😭😭
夜のおやつでストレス発散してましたが半年で5キロも太ってしまい、こりゃいかんと思いつつストレス発散方法がわかりません😭😭
ストレス発散方法教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしたり掃除や料理したりとかが
無になれるので好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無になれるのいいですよね!☺️

    • 1月20日
冬

最近はインスタを見ることです。
その時間は現実を忘れるし、面白いのはわらったり。

スーパーで惣菜や冷食買って、夕飯の負担を減らし、自分を労ります。

あとは思いっきり塩を撒きます(外の安全内)チクショーって心の中で叫びながら叩きつけます。
人には見せれないけど…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもよくインスタみて時間溶かしてます😌笑

    塩を撒くの笑ってしまいました🤣
    ご自宅の庭とかですか?
    ちょっとやってみたいです😂😂

    • 1月20日
  • 冬


    水流しても土などに影響ないくらいのひとつまみもない量を玄関などに…
    邪気を払うというか、清めるというか…
    意味はないかもしれませんがなんとなくスッキリする気がします、

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

お酒か運動です!
寝かしつけ後、夜にフラフラ散歩するだけでもだいぶリフレッシュします^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体動かすとストレス発散しやすいですかね😊
    夜にフラフラ散歩、わたしもやってみます!🧡

    • 1月20日
ふわり

わかりますー😭
私は子たちが寝たあとに甘いものを食べるのが好きなんですが、太るので最大にストレスがヤバい時だけ甘いものを食べるようにして、他は好きなテレビみたり、マンガ読んだり一瞬でも現実逃避するようにしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!甘いもの食べるの好きで、濃いめのカフェオレと共に毎日やってたらぶくぶくと。笑
    おすすめのマンガありますか?🥺

    • 1月20日
  • ふわり

    ふわり

    遅くなってすみません💦

    カフェオレ最高ですよね💖笑

    おすすめのマンガはコーヒー&バニラです😊甘々の二人を見て羨ましいなと思いながら新鮮な気持ちを取り戻してまた頑張ろうってなります😂笑

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です🧡お返事ありがとうございます😊

    読んだことないので読んでみます〜!☺️
    新鮮な気持ち取り戻してまた頑張ろってなるのわかります😂笑

    • 1月20日