※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が体調不良を理由に、妻が体調を崩しても看病してくれないことに不満を抱いています。妻が疲れている中、自分のことも考えずに行動する旦那に対して、理解が得られない様子です。

私が体調崩すと私よりひどくなる旦那。なんなんでしょうか。私が三日間微熱が続いて軽い風邪症状もあり仕事も休んでいました。今日は仕事行かなきゃと朝4時に起きて仕事から帰ってきたのは23時。家に着いて旦那に39.4度あると言われもうなんか崩れ落ちました。明日から私と子どもは実家に帰る予定で私も身体休めると思い、なんとか今日乗り切りましたが、旦那がこれじゃあインフルかコロナの可能性はあるし親にうつせないし帰れない。しばらく旦那の看病して子どもの面倒みて、、仕方ないけど誰も責められないけど何でこーなるんだ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

看病はしなくてもいいと思います…。しんどいですよね💧
スポドリとかレトルトのものでも用意しとくくらいであとはもう御自分とお子様のことだけでいいと思います。
私はそうです😅

みー

実家に帰ったほうがうつらなくていいのかなと思います。

ご主人は抵抗力が弱いんでしょうね。

とりあえず旦那さんには寝ていてもらいましょう。