※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
サプリ・健康

息子がオデコを強打した後、熱や嘔吐があります。体調不良の可能性が高いです。要注意です。

ちょっとタイミングよくて困っています💦
昨日の夜、息子と次女がぶつかっちゃって、お互いのオデコをぶつけてしまいました。なかなか強めにぶつかり鈍い音がしました💦
お互い泣いて息子はたんこぶが出来ました。
その後寝る時間だったのでいつも通りに寝て朝は元気よく幼稚園に行ったのですが、迎えに行くと息子は顔が青くなって気持ち悪いと。
家に帰って体温をはかると熱があったので、
オデコ強打が原因ではなく普通に体調不良ですよね?💦
あと嘔吐も1度ありました。
今は熱があって寝たり起きたりを繰り返していますがぐったりはしていないようです。

コメント

めろんぱん

怖すぎるので#8000とか#7119に電話します。
頭打った後に嘔吐したら即救急車だと脳外科からは言われました。。

  • おーみん

    おーみん

    遅くなってすみません💦
    わたしも嘔吐が気になって…

    ただその後どんどん唇が赤くなってきてたので何かの感染かなと思ってとりあえず様子見してました💦
    その後夜は割と元気が出てきてたので結局今日朝イチで小児科行ったらインフルでした😭

    頭打った後に嘔吐は即救急車、頭に入れておきます😭💦
    ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦

    • 1月20日