※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎りんご
妊活

排卵日2日前に不快感が続いています。早すぎる悪阻ではないか心配です。生理予定日が近づいていますが、妊娠の可能性や病気の可能性が気になります。

性行為を排卵日2日前にやってからずっと気持ちが悪いのですが、さすがに早すぎる悪阻が始まったとかじゃないですよね??生理予定日は1月30日です。これで生理が来たら何かの病気なのかな?レベルで気持ちが悪いです。同じ経験で妊娠していた方いますか??

コメント

はらぺこあおむし

まだ着床もしてないと思いますよ😅

• 🍎りんご

🍎りんご

ですよね!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

排卵日がいつか分かりませんが、行為から8日くらいの時からなんかおかしい感じがあり、妊娠してました☺️

• 🍎りんご

🍎りんご

そうなんですね!考え過ぎですかね!?笑
    ありがとうございます😊

• 1月20日
ぶーちゃん

排卵日前に性行為をしてしまったことで、妊娠してるかも?と不安になって気持ち悪くなることもあります🙌

• 🍎りんご

🍎りんご

これは考えすぎですね!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

どんなに早くても生理予定日ちょっと前ぐらいからだと思います😭
私も妊娠したい気持ち強かったり考えすぎると気持ち悪くなったりします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くてもっていうのは悪阻のことです💦

• 1月19日
  • 🍎りんご

🍎りんご

そうですよね!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

悪阻では絶対ないと思いますが、私は受精したくらい(行為後2日後くらい)から、着床完了とされる時期(2週間後)までめちゃくちゃ酷い胃痛がありました💦のたうち回るくらい痛くて救急車呼ぼうかと思ったことも何回かありますが、なんとなく妊娠したからだって思ってて我慢してました。急にピタッと痛くなくなったので、その日に妊娠検査薬してみたら陽性でした!
ママリで検索してみたら同じような方何人かいらっしゃったのでそういうこともあるかもしれないです🤔

• 🍎りんご

🍎りんご

そうですよね!生理が来たら病院に行こうと思います!ありがとうございます😊

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

pmsっぽいですね🤔

• 🍎りんご

🍎りんご

pms...調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月20日
ママリ

冬の風邪流行ってますし、胃腸炎とかそっち系じゃないですか?

• 🍎りんご

🍎りんご

胃腸炎な気がしてきました!ありがとうございます😊

• 1月20日