※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

市販薬で治り悪くなる可能性があります。旦那は病院へ行く予定ですが、自身が行けるか不安です。家族全員の健康を考え、専門家の診断を受けることが大切です。

インフルエンザAを薬のまず直した方いらっしゃいますか?💦
娘がインフルAになってしまい私と旦那も今日から熱、寒気、節々のいたさ、たんからみの咳があります😭  

旦那は病院行くとおもうのですが私は行けるかわかりません💦
取り敢えずで市販の薬を飲んでますが治り悪くなりますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザは市販の薬はやめた方がいいです!!😭
インフルエンザ脳症とか聞いたことないですかね…💦
姉が薬を飲まず治してましたが高熱が続いて相当しんどかったそうです😭
病院行けそうにないのは大変だと思いますができれば受診された方が良いと思います🥲お大事にしてください

  • ママちゃん

    ママちゃん

    市販薬はだめなんですね😭
    娘の薬は貰えたのですが私は内科じゃないと薬出してもらえなくて😭

    明日旦那に頼んで行けそうなら行こうと思います😭ありがとうございます

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

元日にかかって、葛根湯とカロナールで乗り切りました。
予防接種打ってたのですが本当に辛かったのできちんと受診することをおすすめします。
お子さんいるとなかなか休めないですよね💦お大事になさって下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    予防接種うったのに、
    今絶賛インフルで
    しんど過ぎて心折れます😨

    インフルヤバいですね😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年のインフルは本当にしつこいと別件でかかった耳鼻科の先生も仰ってました。実際子どもは一度解熱してまたぶり返し1週間まるっと寝込んでて本当に辛そうでした。
    タミフル処方された夫は余裕で食事もとれてたので受診できるなら受診した方が楽だと思います😭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日、耳鼻科行く予定です!
    早く薬欲しいです😭

    家族全滅しちゃいました?😨

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こども2人は幼稚園からの戴き物で12月7日発症、夫は職場からのお歳暮で12月27日発症、それが伝染っての元日発症でした。
    無事だった子が2人います。
    望みを捨てず隔離頑張ってください💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元旦だったら、
    病院行けずに、
    インフルの薬飲めなかったんですね😵

    • 1月20日