※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
サプリ・健康

左胸の乳首の上に赤っぽい痣が1週間前からあり、乳癌や他の病気か心配。同じ経験の方いますか?痛みや熱はない。ぶつけた跡もない。

1週間ほど前から左胸の乳首の上らへんに、赤っぽい痣があります。
いまコロナ療養中ですぐに病院に行けず、乳癌や他の病気じゃないかと不安です。
同じような痣があった方いませんか?💦
押さえると痛いや熱をもってる感じはありません。
どこかでぶつけたということもないです。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も何度かなったことがあります……߹ㅁ߹)
乾燥かもしれないですねチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧

そういうタイプの乳がんだとしたらオレンジの皮みたいな皮膚になるみたいです。°(°´◠`°)°。
そして、熱をおびてくるみたいです。°(°´ᗝ`°)°。

ごく稀だとも書いてありました꜆꜄꜆꜄꜆

安心するためにも療養明けに診てもらってもいいかもしれないですね(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠…˖⁺✦

• sumi

sumi

ありがとうございます!
    とりあえず療養中は保湿しながら様子みようと思います💦

乳がんだとかなり状態が酷くなるのですね💦

療養明けに受診します!

• 1月19日
ひぃちゃん(^_^)

こんにちは!
私もこのような感じになって、乳がんとかだったらどうしようと思っているところです。
その後受診はされましたか?

• sumi

sumi

遅くなり申し訳ありません💦
    乳腺外科を受診し超音波エコーで検査しました。念のため皮膚科にも行きました。
    検査の結果は乳がんではなかったです🥹
    皮膚科を受診しましたが原因は分からずでしたが、重い症状ではないようで塗り薬を処方してもらいそれを塗って経過を見ていくことになりました。

• 2月22日
  • ひぃちゃん(^_^)

ひぃちゃん(^_^)

コメントありがとうございます!私も一応乳腺外科の予約入れました💧ちなみに皮膚科で出された薬はどんな種類のものですか?

• 2月23日
  • sumi

sumi

心配ですよね💦
    ヒルドイドという塗り薬です!

• 2月23日
ひぃちゃん(^_^)

保湿剤出されたのですね!
私も検診までしばらくあるのでヒルロイド塗ってみます!ありがとうございます(^^)