※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で汚れるのでエプロンを使いたいです。袖付きのエプロンを使っている方、どうですか?

離乳食で1人で食べるようになったら、けっこう汚れますよね😅
どんなエプロン使っていますか?袖付きの気になってますが、使われている方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯のときだけ袖付きにしてます😂楽です!

ぷく

椅子の下に新聞紙ひいて、スタイ+袖付きエプロン+シリコンエプロンで食事させてます(長男の時も同じ)
袖付きエプロンだけだとジャンジャン落ちるので、シリコンエプロンも付けてます!

ママリ🔰

袖付きのエプロン使ってます😊
まだスプーンで食べさせてますが、スプーンで遊んだり掴み食べもするからとにかく汚れるので本当に買って良かったです😂

ママリ*

長袖でお腹部分では無く胸元にポケットが付いてるの使ってます!😊

ぽん

裾のながーいエプロンオススメですよ!!
お茶をこぼされようが、納豆まみれになろうが、服は無事です🤣🤣🤣

これ+シリコンの物をつけてます!

はじめてのママリ

プラスチックの袖付きエプロン使ってました‼️
洗うのも、中性洗剤で水洗いできるので、とても楽でした😃

はじめてのママリ🔰

みなさん、教えてくださりありがとうございます!袖付き買おうと思います。シリコンのも検討してみます☺️