コメント
退会ユーザー
自業自得です!
家は朝の時点で報告必須です!🤣
退会ユーザー
次の日に回しますよ〜!
不服そうな顔するなんて何様って感じですね😂
-
はじめてのママリ
ほんと何様です😂なんにも考えてなさそうです…次の日に回すことにしました!
- 1月20日
みなみ
食べてもらいます!
文句があるようなら自分で作れと言います(笑)
-
はじめてのママリ
本当に自分で作って欲しいです😮💨次の日に回すことにします!
- 1月20日
はじめてのママリ
自業自得ですよね!!
朝のうちに報告当たり前ですよね😮💨食べさせます!!!