※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夕飯作り終わっていたら、急に飲み会になり、作った料理を翌日食べさせるか悩んでいます。旦那は出来立てが好きだけど、不服そうな顔をします。

夕飯全て作り終わった状態でいきなり飲み会になったと旦那から連絡がきたら作った旦那の料理は次の日食べさせますか?

出来立てが食べたいみたいでそういうのを出すと少し不服そうな顔をします。

コメント

ママリ

食べさせます☺️
自業自得なので☺️
出来立て食べたいならもっと早く連絡するとか、その飲み会には参加しないとか、自分なりにやり方があるはずですので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自業自得ですよね😮‍💨
    やり方あるのおっしゃる通りです!!!次の日食べさせることにします!

• 1月20日

自業自得です!
家は朝の時点で報告必須です!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自業自得ですよね!!
    朝のうちに報告当たり前ですよね😮‍💨食べさせます!!!

• 1月20日

次の日に回しますよ〜!
不服そうな顔するなんて何様って感じですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと何様です😂なんにも考えてなさそうです…次の日に回すことにしました!

• 1月20日
みなみ

食べてもらいます!
文句があるようなら自分で作れと言います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に自分で作って欲しいです😮‍💨次の日に回すことにします!

• 1月20日