※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン接種後に身体異常が出たか知りたいです。周りでは帯状疱疹や微熱が続く例があるそうです。

できれば反ワクでもワクチン信者でもない方に聞きたいのですが、ぶっちゃけコロナワクチン打ってから(ご自身もしくは周りの誰か)身体に異常などが出たりしましたか?2年経ったら分かるとか色々言われてきましたよね🤔結局のところどうなんだろう?ちなみに、わたしの周りでは帯状疱疹と謎の微熱が続くなどはありました😭

コメント

ママリ

私は無かったですけど、会社の人で持病の目の病気が悪化した人はいました😱

みみみ

私は帯状疱疹になりました💦

しましま

ワクチン打った直後に体調に異常が出た話は聞いたことがあります。
2年経った今…周りではワクチンのせいで〇〇みたいな話は聞いていません。
昨年からあれこれ感染症が凄く流行っているなと感じますが、コロナが5類になったユルみからでしょうか?

はじめてのママリ

ワクチン打ってから手がこわばる…って人いましたが、結局は加齢によるものでした。わたしは3回打ちましたが特になにも無しです。
5〜7回と打っているを見たり、周りにいますが特になにも聞かないし見ないです。(基礎疾患あったりなかったり様々)

はじめてのママリ🔰

周りにはいないですね💦
直後とかではないと因果関係も分かりづらいですよね🥺💦

ゆうまま

身近な人は無いですが…
職場の方で打った側の腕の感覚にずっと違和感があるって人がいました。国かどこかに書類提出して報告されてました。

ゆん

夫が4回目のワクチンを打って顔面右側が軽度の麻痺になり、1週間ほど入院しました。
今では完治しました。

基礎疾患なし、それまで体調も悪くなかったのできっとワクチンのせいだろうと🤔

初めてのママリ🔰

ワクチン打ってから体調わるいときに蕁麻疹体質になりました💦
それまで蕁麻疹でたこと一度もなかったのでそうかな?と思っています😣

はじめてのママリ🔰

ワクチン2回目打ったあとの副反応??がひどくて、一ヶ月位頭痛と発熱、目眩に悩まされました💦

でも7回とか打ってる親も兄弟も、大きな副反応もその他異常もありません🙏

はじめてのママリ🔰

お年寄りが、亡くなってます。身内が、3回目打ち亡くなり、ご近所さんで、自転車乗ってたのに、いきなり、車椅子になり、入院して亡くなりました。あと、友達のご両親も聞きます。