※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日子供のお風呂以外何もしてないのに、何で風呂入れるの明日でいいって言うの?子供の面倒は全部私が見ているし、休みの日は子供と関わろうとしない。子供を産んだ理由が分からない。早く別れてほしい。

仕事して疲れてるのは分かるけど、不機嫌な顔で帰ってきて毎日子供のお風呂以外何もしてないのに「風呂入れるの明日でいい?」って何? 不機嫌で疲れた疲れた言われたら私は疲れたって言えないわ
自分の都合のいい時だけ機嫌良く話しかけられて、振り回されるの疲れた

夜間のミルクも全然寝ない赤ちゃんの対応も全部私がしてるのに、たった5分もかからないものを嫌がるって呆れてものも言えない😂上の子のお風呂は私が服着たまま入れたのに(笑)挙句の果てに私は2日に1回しか入らせてもらえないし

まだ子供と休みの日でも遊んでくれるならいいけど、休みの日は永遠寝てるし、子供と数分でも関わろうとしない、子供に話しかけられたらあからさまに嫌そうにするしなんの為に子供産んだのか分かんない、家政婦と思ってんならさっさと別れてほしい

コメント

そんな旦那はいらないですね
乗り換えたいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いらないです😔
    朝から昼の旦那居ない間が一番気が楽です。

• 1月19日

退会ユーザー

本当そうですよね(>_<)

• 1月20日