※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

大阪、久宝寺付近の幼稚園、学校の色んな情報を知りたいのですが、知っ…

大阪、久宝寺付近の幼稚園、学校の色んな情報を知りたいのですが、知ってはる方いらっしゃいますでしょうか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

Roro

久宝寺って八尾の久宝寺ですかね?💧

• ここ

ここ

はい!^^そうです(*゚▽゚*)
    地元が大阪じゃなく、全然わからないのですが。(*_*)

• 3月12日
  • Roro

Roro

そうなんですね💧
    ほとんど久宝寺に近いので(八尾市民)なので答えれる範囲なら答えますよ٩(*´︶`*)۶

• 3月12日
  • ここ

ここ

わー♡嬉しいです(*゚▽゚*)
    ありがとうございます♪^^
    いやですね、\٩( 'ω' ) /
    それこそ、八尾市あたりで、
    家を買おうと思ってるのですが、
    子供の学校等を気になって、どこがいいのか、さまよっていて(@_@)

• 3月12日
  • Roro

Roro

久宝寺辺りでしたらどこの学校も評判悪くないですよ(`・ω・´)ノ
    美園辺りだったら美園公園(広め)とかあって、子供たちで賑わってたりしますよ٩(*´︶`*)۶
    美園小学校地区なら確か、久宝寺中学に行くと思うので久宝寺緑地とかも近くて治安は悪くないです(ノ꒳​≦*)
    久宝寺中学の近くに住むと久宝寺口駅と久宝寺駅の間なので便利かもしれないです(><)
    久宝寺駅の近くは大きな市立病院もあるので(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月12日
  • Roro

Roro

あ、八尾の安中あたりと桂あたりは治安が悪いって言われてます(><)
    あと、龍華あたりは不便だと思います!

• 3月12日
  • ここ

ここ

そーなんですね(`・∀・´)なるほどなるほどなるほど!!
    今から不動産に行くので伝えます(〃ω〃)
    本当に何から何まで、丁寧にお答えしていただきありがとうございます(*´ー`*)心強いです☆
    また、何かあったら、ここに書き込んでも、いいですか??(`・∀・´)♡♡

• 3月12日
  • Roro

Roro

はい٩(*´︶`*)۶
    いま多分八尾結構物件出てましたよね(`・ω・´)ノ

• 3月13日
  • ここ

ここ

だいぶ出ています(*゚▽゚*)
    今日、久宝寺の新築物件を見に行こうと思います^^★

• 3月13日
  • Roro

Roro

良いですね(๑>؂<๑)

• 3月14日
  • ここ

ここ

久宝寺ちかくの、美園幼稚園美園小学校とかって聞いたことありますか??(*゚▽゚*)

• 3月15日
  • Roro

Roro

知ってます!私の友達が行ってました(ノ꒳​≦*)
    幼稚園と小学校が隣接してていいですよね!

今はあるのか分からないですけど、私が結構前に通った時は、美園幼稚園の外の門のところあたりにキャラクターがあって可愛い幼稚園だったイメージがあります(><)
    変な噂も聞いたことないですしいいんじゃないですかね?!٩(*´︶`*)۶

• 3月15日
  • ここ

ここ

そおなんですか??(*゚▽゚*)聞いてよかったです☆
    ネットみても情報がなくて、あかんのかなーって思ってしまってたから。^^ありがとうございます♪

• 3月16日
  • Roro

Roro

ネットってあんまり情報無いですもんね(><)
    参考になってよかったです٩(*´︶`*)۶

• 3月16日
ここ

むっちゃ詳しく教えてくださってありがとうございます♪
そうなんですね^^★
不安が一気になくなりました^^♡相談して本当によかったです(*゚▽゚*)
久宝寺辺りも考えたいと思います(〃ω〃)