※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
ココロ・悩み

旦那の弟と彼女の態度に不満。結婚式話題で割り込まれて腹立ち。仲良くなれるか不安。

旦那のお母さんは、好きだけど。
旦那の弟とその彼女が好きになれない‥
弟さんは、ナルシっぽいし。彼女といると声や態度変わるし。膝枕して気持ち悪い‥
俺料理できますよアピールするし。口悪いし。
筋肉バカで、やたらと服脱いで見せつけてくるし。
彼女さんは、ぶりっ子ぽいし。お菓子作れますよアピールすごいし。わざと露出多い服着て下着見えてるし‥
お母さんと話ししてると割り込んでくるし。

わたし達夫婦は、9月に結婚記念日の日に結婚式をやります。
その話しを旦那のお母さんとしてると、俺らの結婚式はハワイであげる。とか弟さんが言って割り込んできて‥彼女さんが、ハワイは無理〜とかぶりっ子ぽい口調で言って腹が立ちました。
まず、貴方達学生でしょ?
しかも、来年彼女は就職。弟さんは、シルバーアクセサリーの専門学校。で、二人で東京に住む話しをしてました。
なんか、結婚式を控えて楽しいはずの会話がその二人の会話で違う話しにされてむかつきました。
結婚しても、仲良くなれる自信がありません‥

コメント

ぴよたろう

私なら仲良くしないです笑
この先結婚するかどうかもわからない二人ですし、ほっときます
もし結婚したとしても距離はおきます
だってどう考えてもめんどくさい二人ですもん笑

chiaki


ですよね‥
でも、二人は結婚する気満々で、結婚式どこでするとか、来年同居どこで住む?とか、赤ちゃんはどっち似かな?とか凄い事いっぱい話ししてます‥😑

あの二人がいると、ストレスが溜まるので愚痴ってしまいました😭

ぴよたろう

そういう頭お花畑の人たちほど別れたりしますよ
結婚したとしても自分達の世界に浸ります

いやー、めんどうですね!笑
ストレスは溜め込まないで下さい💦
爆発する前にここで吐き出して下さいね!!

deleted user

私の場合旦那の兄が...
弟さんと似てます(*´Д`*)笑
LINEの画像は自撮り(頻繁に変える)
ナルシストか!って突っ込みたいくらいですww
彼女は会ったことないですが
シャメ見せられて『めっちゃ美人!』
って自分で言ってました。
興味ないですーって言いたいくらい
料理できますアピール
オムライス作ってもらったとき
当時1歳半の我が子は食べませんでした!笑
シルバーアクセ...頻繁に磨いて自慢!
も-全てにおいて流してます!
そうなんですねー
そうですねー
とりあえず相槌して流してます(°∀°)
優しいし悪い人ではないけど
合わないのかと...
流しましょ!!ほっときましょ!!
すごく気持ちわかりますが
楽しい結婚式が台無しになっちゃいます(,,>ω<,,)
素敵な結婚式にしてください♡

maya*☆

なんだか頭の中お花畑みたいな2人ですね…(笑)
私も仲良くしないです!
なんとなくそのうち別れそうな雰囲気あるな〜って思っちゃいました(笑)
もし仮に結婚したとしてもある程度距離おきます(´-ω-`)

chiaki


そうなるだろうな〜っとは思っても、そうなる前の今が見てて。聞いてて。辛いです😑‥

ありがとうございます😭‼︎
本当に、ママリをやってるmamaさんに助けられます。

mama

無駄にイライラさせるの
やめてほしいですね(._.)

まだまだ学生なのに
夢ばっか見てって感じ
ですが。

最近の学生さんは
なんかそんな感じですよ。

私もついこないだまで
学生でしたが。笑

公共の場でイチャイチャ
したりベッタベタしてる
カップルさん見ると

常識知らずだなー
と思っちゃいます。笑

結婚しても別に
仲良くする必要は
ないと思います♪

相手がお母さんお父さん
という話なら今後もあるし
仲良くすべき。とは思いますが

相手が弟さんとその彼女さんなら
ほんとは仲良くするのが
いいですが。
無理やりしなくてもなんの
問題もないって思います♡


私なら申し訳ないですが
気づかれないように無視
しちゃいます♪笑

めんどくさすぎですね!笑

そんな人たちほっといて
素敵な結婚式にしてください♡

奇跡の積み重ねを忘れないー!

人前でイチャイチャ妄想炸裂の時期ですからねー( ̄▽ ̄;)
コメントはしてないですけど以前本で隠してキスしてるとか言ってた方かな?
仲良く妄想して話してるのは幸せそうで微笑ましいですけどね♡
理想と現実が違うって気づくのは人によってもタイミング違うし周りにいる人は不快だったり何だかなーって思ったりしちゃいますよね(´・д・`)
妄想で未来予想図話してるのは
聞き流しますけど目の前にいるのに本で隠してキスしてるのとか気づいたりしたら私なら言っちゃいますね(笑)
嫌味っぽくでもいいんでチューしたいなら別の部屋でしなーーって∧('Θ')∧
ストレスよくない!!!!

chiaki


同じ感じです😅笑
彼女可愛いって自慢してたので、プリ見てみると。あっ、ぶりっ子だなって分かる仕草とかありますよね?そんな仕草のプリ見せつけられてからの本人を見て、えっ‥プリと別人‥😮
っと思ってしまいました😅
料理できますよアピール本当嫌ですよね‥、バレンタインの時旦那のお母さんに本命チョコみたいに手作りだし箱も凝ってるやつあげてた時、媚びうってる感じがすごくして嫌でした😑
弟さんのシルバーアクセサリーは、もともと旦那が好きで集めてたのですがそれを真似したかのように集めだして、旦那のやつを貰ってつけてます😑

本当台無しになりそうです😔

ありがとうございます😭💓‼︎

chiaki


仲良くなれそうにないので距離を置いてます😅
話しに割り込んでくるのですが、わたしは、彼女さんの話しにはスルーか合図地をうつだけです。
顔とかあまり見てないかも‥😅

chiaki


この前は、テストあるからって勉強してたんですけど、教科書を縦にしてキスしてました‥😑
気持ち悪い‥
しかも、わたしいたし赤ちゃんいるのに😔

わたしあの二人が結婚しても仲良くしません。てか、なれません!😥

ありがとうございます😭💓
結婚式楽しみです‼︎

chiaki


そうです😅笑
ストレスが溜まり、ママリをやってるmamaさんに助けられました😣!

ただ将来について語ってるのは、いいな〜。って思えるんですけど、膝枕しながらや、髪触り合いや、足触ってたり、体を撫でてたりとか気持ち悪い行動ばかりだったので待機れず😢‥

旦那の弟さんだったので、言いたくっても言えませんでした。
彼女さんも見せつけるようにする人なので本当無理で😑‥

ストレス溜めないようにします😣!

sakko♡

本の裏でキスしてたカップルですね(笑)
いっそわりきって無視してみては♡
弟さんが話すことも無視、彼女さんが話すことも聞いてませんよアピールで♡♡♡

chiaki


最近無視してます😅笑
彼女さんと弟さんの話しを無視していていたら、弟さんに泣きながわたし何かしたかな?っとわざとらしい感じで言ってて腹が立ちましたけど、無視してます😑

これから、そうしていきます😅!笑

sakko♡

何かしてますよアピール頑張りましょう(*´∇`*)(笑)
泣くって…ww

chiaki


はい!頑張ります😁笑

泣くんですよねー笑。
いかにも悪者のようにわたしをしたいんでしょうね😑‥

sakko♡

望む所だ(笑)
かわいそうな子って思ったらいいですよ(╬^∀^)
いつかは彼女の涙も弟さんが拭わなくなる日が来るでしょう(笑)

chiaki


本当イラってしました😑笑

ストレス溜めないように頑張らないと!😅