※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が下痢続きで、食欲もなく、緑がかった泥下痢も。受診のタイミングが心配です。

娘の下痢について
娘が今週くらいから下痢をしています。
1日一回夕方に泥下痢を一度します。
元気は十分あるんですが、ご飯は全然食べません。元々好き嫌い結構あるので関係あるかは微妙なんですが、いつも安定に食べていたうどんすら食べなくなりました。
昨日一度うんちが出てなくて、固まったかな?と思ったらまた下痢で、少し緑がかった泥下痢でした。
どのくらいで受診すべきか悩んでいます。

コメント

annco♡

うちも小さい時はよく下痢してました。
様子を見てた時もありましたが、病院いくと胃腸炎と言われその後私も同じ症状になってしまいました😅
食欲ないなら、病院行ってみても良いかもです💦お薬もらったら長引かずに落ち着くとと思います❣️