※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

26週の妊娠で糖負荷試験引っかかり、再検査前にできることは食事や運動です。先生に相談し、安心のための対策を取りましょう。

妊娠26週、50g糖負荷試験引っかかってしまいました😭1時間後の値が149でした。。
1人目の時はなんともなかったので、まさか引っかかるとは思っておらずショックです💦
5日後に再検査で75g糖負荷試験があるのですが、今出来ることは何でしょうか??先生に聞いたところ、胎盤から出るホルモンの影響と体質だから祈るしかないと言われ…。。食事とか運動とか出来ることはありませんか😂
スクリーニングで引っかかったけどこんな対策して大丈夫だったよとか何でもいいのでお話お聞きしたいです!

コメント

もかママ

朝ごはん少しでも食べるとひっかかると言われ、食べずに行きました。
最低値でも引っかかると面倒なので、引っかからないようにと言われました。