※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

ランドセルをネットで買うか迷っています。経済的に厳しい中、親から5万円支援を受けました。ネットで購入した経験のある方、品物の状態や予想と異なる点はありましたか?


今年小学生になるのに
まだランドセル買ってないです🎒
なかなか経済的に厳しくてって感じです。

親が少ないけどってランドセル代で
5万くれました。直接みて買いたいのですが
店舗だと安くても5万後半とかだったので
ネットで頼もうかなと考えてます。
6万の物がセールで3万とかで売ってたりします。

ネットでランドセル買ったことある方
どうでしたか?傷があったりや
思ってた物と違うとかありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンだと半額で3万以内とかでありますよ!
あとはニトリとかも在庫限りとかで1万円台とかでありました👌参考程度にぜひ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    今半額の物とかあるんですか?🥹

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよー!3月4月からモデルが切り替わるので、残っているのは安くなってます😌✨

    • 1月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    昨日イオンで見たんですが
    まだ全然値段変わってませんでした😭

    • 1月29日
はんな

今はランドリュックもありますよ!
1万前後で買えます!
ノースフェイスの可愛かったです!
今、小1の娘はランドセルから
ランドリュックに変えたい
と言ってます🥶🥶
ランドリュックも検討してみてください🫣🩷

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    え、そうなんですね🥹
    見てみます!!
    ですが、娘の友達がみんな
    もうランドセル買ったんだーって話してるようでランドセル早く欲しい!ってゆうので
    ランドセルにするかもです😅

    • 1月19日
みーこ

ドンキでこの前5千円でありましたよー!
イオンも3万位内でありました^_^

高いものは高いけど、安いのもありますよ☺️
近所の小学生が背負ってるのみても値段なんて全然分からないから安いのでも良い気がします🎵

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ドンキで5000円であるんですか😉今すぐ行きたいんですが
    1時間くらいかかるので中々💦

    メーカーとかってどんなんなんですかね❓💦
    さすがに無メーカーは可哀想だなと思ったり🥲

    確かにいくらの物とか周りには分からないですもんね♥️

    • 1月19日
るるな

うちはイオン等でも売っているランドセルメーカーのものをネットで買いました。デザインで選んだので型落ち(1年前のデザインのもの)です。本人は満足して今も大切に使ってるので良かったです。

これから在庫限りで店頭でお安くなるものもありますし、ネットでメーカーの型落ち品は有りです。

ネットで買ったので誰も触れてないのでランドセル自体はとても綺麗で良い状態でしたよ!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    我が家もネットで
    イオンなどに売ってるメーカーのものを見て、安くなってて
    お気に入りに入れてます✨

    • 1月19日
嫁ちゃん★

我が家はニトリで型落ち(去年のデザイン)のを2万位で書いましたよ✨

娘は色もお気に入りで即決でした(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ニトリはまだ今年入学する子の
    ランドセル買えるんでしょうか😊??

    • 1月19日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    全然買えると思います✨

    我が家は入学の1ヶ月前に買いましたよ😂

    • 1月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます😭

    • 1月29日
hm

回答になってないかもですが、我が家もまだ買っていません😭
来月辺りにイオンで半額になっていたりするものを買うつもりです。笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    4月から買お買お〜って言いながら1周回りそうです…笑
    半額になってるの私も狙いたいです🥺
    来月じゃないと半額にならないんですかね?💦

    • 1月19日