コメント
はじめてのママリン
そんな早くに腐らないのでは??私なら普通に買います。
はじめてのママリ🔰
冬なら大丈夫だと思います!
夏ならやめたほうがいいですね💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!たべました!
- 1月19日
はじめてのママリン
そんな早くに腐らないのでは??私なら普通に買います。
はじめてのママリ🔰
冬なら大丈夫だと思います!
夏ならやめたほうがいいですね💦
はじめてのママリ
ありがとうございます!たべました!
「肉」に関する質問
離乳食のお肉について ひき肉から塊肉に移行した時期はいつごろですか? 肉+豆腐ハンバーグは定番で食べてますが、 ひき肉慣れてから どんなメニューから試したか教えてください!
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど 義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど 私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」…
冷凍庫整理したんですけど… え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな 化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭 みなさん、どうやって捨ててますか?? 一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭 とりあえずまだ凍らせてるんです…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!たべました!