コメント
ママリ
気にせず燃えるゴミで捨てます😂
はじめてのママリ🔰
わたしも全然ゴミで捨てます!!
冷凍庫とかによく分からないものあるのが怖すぎます😂
-
はじめてのママリ🔰
なんだこいつのゴミ、めっちゃ重!迷惑!とかなるんかなと思って中々冷凍庫手をつけられなくて😱😱
もうほんと化石みたいなやつがありすぎてわけわからんから一掃したいです🤣- 1時間前
ママリ
めっちゃあります🤣
全然気にせず捨ててます!旦那が持ってってくれる時とか持てる重さなら一気に捨てちゃいますが、重すぎてしんどいなら半分次のゴミの時でいいかと思います!
-
はじめてのママリ🔰
全然わたしでも重!ってなりながらでも持てるレベルなんですけど、カチカチの冷凍ものばっかりまとめたスーパーの袋(うちの自治体は指定ゴミ袋なし)二袋くらい捨てても大丈夫ですかね🤣
- 46分前
はじめてのママリ🔰
大量に捨てたことあります?!😭
一旦冷凍庫リセットしたい…😭😭