※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷凍庫整理したんですけど…え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな化石…

冷凍庫整理したんですけど…
え、これいつ冷凍した肉?ごはん?みたいな
化石がたくさんでてきて…😭😭😭😭
みなさん、どうやって捨ててますか??
一応まとめてみたものの、まぁまぁな重量で😭
とりあえずまだ凍らせてるんですけど、、
重かったらごみ収集の方迷惑ですかね…😭

コメント

ママリ

気にせず燃えるゴミで捨てます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大量に捨てたことあります?!😭
    一旦冷凍庫リセットしたい…😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも全然ゴミで捨てます!!
冷凍庫とかによく分からないものあるのが怖すぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだこいつのゴミ、めっちゃ重!迷惑!とかなるんかなと思って中々冷凍庫手をつけられなくて😱😱
    もうほんと化石みたいなやつがありすぎてわけわからんから一掃したいです🤣

    • 1時間前
ママリ

めっちゃあります🤣
全然気にせず捨ててます!旦那が持ってってくれる時とか持てる重さなら一気に捨てちゃいますが、重すぎてしんどいなら半分次のゴミの時でいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然わたしでも重!ってなりながらでも持てるレベルなんですけど、カチカチの冷凍ものばっかりまとめたスーパーの袋(うちの自治体は指定ゴミ袋なし)二袋くらい捨てても大丈夫ですかね🤣

    • 46分前