この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど義母が日曜日なのに…
この連日の雨で家からあんま出ず過ごしてるんだけど
義母が日曜日なのに娘を連れて出かけてくれるらしいんだけど
私皮肉にも「どーせどこにも連れてって貰えてないんだろうなって気持ちで連れてってくれてるんだろうな」って思ってしまうのやめたい。
でも旦那に言われたんだよね「だってお前が公園とかあんま連れてかないじゃん。だからだよ」っていわれて
それをお前は義母に言う必要も無いんじゃねーのって思うし
常にワンオペで家のことも大型犬の子犬のことも見てて
お前何もしないくせに毎日「アレルギーが」「掃除もっとしろ」「掃除機は100回でも200回でもかけろ」だの毎日文句しか言わないじゃん。お前が寝室に幾度となく服を貯めていくからアレルギーでるだけじゃん。
全部私が悪いみたいな言い方ばかりされてんのも疲れる
人の善意にも素直に喜べない。
マイナスばっか。疲れる。
旦那とも義母とも会いたくない。疲れる。
実家帰りたい。でも帰れない。もう嫌だ逃げたい
足がないとどこにも行けないし足ないし
チャリもないしここ連日雨ばっかだし仕方なく無い?
無理じゃん。歩くの嫌いな娘連れてどこ行けってんだよ。
もうほっといてくれよ
- はじめてのママリ🔰(3歳1ヶ月)
コメント
3kidsママ
お前が連れて行くか連れて行ってる間に掃除しとけよクソマザコンが!って感じですね😇台風で出掛ける雰囲気じゃなかったですよね💦うちの夫も溜め込む癖があるので困ってます🥲
はじめてのママリ🔰
ほんとですよね!?
掃除も気になるならてめーでやれやっていつも思います。
ほんとにムカつきます。
車もなくてどー連れてけってんだよって話ですよね。
ほんとに人に言う前に自分どうなの?っていつも思います。溜め込むのやめて欲しいですよね気づいたらまとめて出されてていつも萎えます