※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳10ヶ月の娘と1歳1ヶ月の息子がいます。1歳の息子は比較的離乳食食べ…


2歳10ヶ月の娘と1歳1ヶ月の息子がいます。
1歳の息子は比較的離乳食食べてくれたんですが、
1歳過ぎた頃から離乳食を買うのが
面倒くさい&お金がかかると思い、
いつも作るご飯から取り分けしています。

正直ご飯を作るのは好きじゃなくて、
離乳食の時はほぼ市販というくらい
毎日作るのが億劫です(笑)
だけど子供のためだと思って
毎日少し野菜を取り入れながら
作っています。

ですが最近1歳の息子がご飯を食べなくなって
しまいました。最初の方はパクパク食べるのですが
少し時間が経つと立って遊び回ってしまいます。

作るのも億劫な上に、食べてくれないと
本当にイライラします。
自分の料理がまずいからなのか😭😭
旦那さんも遅いしワンオペ育児。

質問でもないんですが、
毎日毎日イライラして吐き出すところが
なかったのでここに吐き出してしまいました、、

疲れた〜😭😭

コメント