※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子です。今月から三回食を始めました。最初は3回食べて…

生後9ヶ月の女の子です。
今月から三回食を始めました。
最初は3回食べてたんですけど、最近は夕寝から起きてグズグズな時があります。
機嫌が良くなったタイミングで離乳食を食べさせるのですが、二、三口食べたらギャン泣きして離乳食拒否します。
その時はミルクを飲ませます。
ミルクを飲んだ後は満足したのかご機嫌になり1人遊びしはじめます、、
ちなみにまだ歯は生えてきてません。
食べるときもたぶん歯茎ではなく下を上顎?で潰して食べてる感じです。
三回食はまだ早かったのでしょうか?💦
それとも夕寝から起きるのを待つより起こして食べさせた方が良いのでしょうか?💦

是非色々なご意見をいただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント