※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の月曜日は計画分娩で不在です。保育園の体温表にメモを残すか迷っています。祖父母に引き渡しは任せています。

来週の月曜日に計画分娩で来週丸々私がいないのですが
皆さんなら保育園の体温表のファイルに何かメモ帳つけてメッセージ書きますか??

一応懇談でここからここまでおじいちゃんおばあちゃんのお迎えになる事とかは伝えてます!
そして月曜日は保育園連れて行くのですがそれ以降休ますかは祖父母に任せてるので連れて行くとは限りません🥲

コメント

はちみつ。

私も来週の月曜から計画分娩です!
今日 園長に月曜から入院するから朝は連れてくるけど迎えは 祖母になる事伝えました🤔
月曜朝連れていくなら その時一応伝えた方がいいかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院入院時間が朝早いので、
    担任の先生とかに会うことはなくて💦
    月曜日に直接伝えようがないんです‥

    • 1月19日
ひいらぎ

事前に伝えていても再度直前にお伝えしています😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれが一番ですよね!
    朝先生方には会えないのでメモに書いて📝
    お伝えすることにします!

    • 1月20日