※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
ココロ・悩み

歯のすきっ歯や欠けに悩んでいるけど手術は怖い。レジンで隙間埋める方法を知りたい。成功例や情報を教えてください。

すきっ歯でずっと悩んでて、反対咬合で先天欠如歯もあり顎関節症もあるため手術も勧められたんですが入院もできないしリスクも考えると怖くて出来なくて💦
した方がいいのはわかってるんですが、、、。

見た目的にすきっ歯だけはどうにかしたくて以前通ってたとこでレジンで隙間埋めるだけなら歯は大きくなるけどできるって言われました。そんな感じのすぐ出来てリスクも少なくすきっ歯改善できるもの知ってる方いませんか?もしくはしたよー!って方いらしたら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達が反対咬合でしたが歯列矯正で治りましたよ☺️
私も前歯のずれが気になり今歯列矯正してます!
手術を勧められたという事は保険適応レベルと認定されたという事でしょうか?でしたら私だったら手術はおいておいて歯列矯正から始めます✨
私自費です😭

  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    歯が足りない状態でして💦
    歯列矯正だけじゃ治らないみたいです。

    • 1月19日