※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食時、子供の注文はいつ頃で何をされましたか?持参の離乳食以外で一緒に食べるのが楽しみです。

外食した時に、子供の分をお店のもので注文した時はいつくらいで何を注文されましたか??
まだ先のことだとは思いますが、持参の離乳食以外で注文して一緒に食べれるのが楽しみだな〜と思い質問させていただきました。

コメント

ママリ🔰

1歳過ぎたらデニーズやガストのお子様うどんとか食べさせてました!
うどん好きな子だったので☺
あと回転寿司でもうどん食べたり納豆巻食べたりしてました!

いわゆるお子様ランチは1歳半過ぎてからですね。

ちひろ✩⃛

このあいだお寿司屋さんでおうどん(具なしで注文)と玉子デビューをしました☺☺
11ヶ月検診のときに、外の味もどんどん食べさせましょうと言われたので☘️

我が家はうどんは一歳くらいから、お子様ランチは2歳から頼んでます。お子様ランチは量もあるので2歳半ですがまだ残しています。
残ったの親が食べますが。
ガスト、デニーズ、ロイヤルホストやイオンモールなどの飲食店で頼んでいます。

はじめてのママリ🔰

1歳目前の時、外出帰りにびっくりドンキーに行き、子ども用のパスタを注文しました。まだ早いかなと思いましたが完食してびっくりでした🥹

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
参考にさせていただきます🙌
一緒に外食できるのが更に楽しみになりました✨