※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が日中よく寝るけど夜は寝付きが悪く、昼寝時間を短くすべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ちゃんと午前、昼、夕と寝かせた方がいいと聞きますが、うちの子の場合日中よく寝るけど、夜細切れ睡眠で寝付きも悪く時間がかかります。
同じ方いますか??
日中昼寝3時間くらいするひもあって、もう少し短めのほうがいいのでしょうか😭

コメント

hkt

昼寝の回数にこだわるのではなくお子様が眠いなら寝かせてあげて大丈夫ですよ☺️
寝るだけ寝かせてあげるのがいいです!お昼寝できてないと疲れで夜の睡眠がうまくいかないとききます!うちも夜よく起きるこでした!いくら昼寝させても起きる子だったので成長の一環だと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    自分が寝不足がきつくて、夜ちゃんと寝て欲しいなとおもってしまって、、、😭

• 1月20日
  • hkt

hkt

わかります!私もそんなんでした😭😭夜中は一度も夜通しで寝られたことはございませんか?😭

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は頻回起きで寝れてないです😭

• 1月22日