※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

高熱で食欲が落ちない。熱出ても食べたいもの食べるのが好き。カツ丼も食べたい。変でしょうか?

自分が高熱出た時こそ色々食べたくなる人いませんか?
食欲って落ちたことなく、今38.9度なんですがどうしても食べたくてマック配達頼んでます。
熱出ても焼肉とか食べたくなるし…

さっきも一度朝出勤したのでお弁当に持って行ったカツ丼食べました😂消化に悪すぎだけど体が欲してます😭

変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風邪とか発熱でもご飯モリモリ食べれるタイプです🙋

みな

私の旦那も熱が出てももりもり食べますねー!

私は無理なタイプです笑笑なので、私が体調不良のとき夫がご飯作って持ってきてくれるけど正直しんどい笑笑

ママリ

私もです!(笑)

幼い頃から
風邪を引いた時こそ食べないと!(正しいかどうかはわかりません😂)って言われてきたので、それが根付いて、風邪ひいたら脳が食べなきゃってなって、マックたべたくなったり、ほっともっと、すき家など身体に良くなさそうなものばかり食べたくなります(笑)

去年コロナになった時はみんなは数キロ痩せたっていうのに私は全然痩せなかったです😂😂

はじめてのママリ

わかります!!!
マックでもカツ丼でもいけます!

夫がダメなタイプで、食べれるもの聞くと素うどんのみ...いや食べれるやろとか思っちゃう冷たい嫁です😂