※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

彼に繁忙期のことを理解してもらいたい。どう伝えるべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

入籍日についてです。。。

現在、お付き合いしている人がいて、結婚を考えています。

現在彼は出張で、4月に地元に帰ってきます。

私個人的には、4月に入籍したいのですが、彼は夏頃と言ってきます。
正直、私は個人経営者なので繁忙期に入ると休みはありません。そこを理解して貰いたいのですが、どう彼に伝えればいいのかわかりません。。。

皆さんならどう伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えます。
どちらも寄り添う必要があると思うので。

はじめてのママリ🔰

彼が夏頃に入籍したい理由にもよりますかね🤔

そもそも入籍の時点でお互いが歩み寄れず譲れないなら、本当に余計なお世話なんですけど、ステップ家族…うまくいくのかな💦と勝手に心配してしまいました💦