※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調がしんどく、早く出産したいけど早産は避けたい。1人目の時よりも元気が欲しい。

2人目妊娠生活しんどい😓
早産は絶対にダメだけど早く出産終えたい。

1人目の時はもうちょっと元気だったはず、、
早く1人の体に戻りたい、、

コメント

メル

わかりますー!
上の子いるから休み時間は0だしそのせいか1人目の時より辛いことたくさんありました😅ただ歳のせいかもですが💦
1人目の時にはなりなかった貧血になったり、、、
臨月になってからは早く出てこーいって毎日思ってました(結局予定日超えましたが😅笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と同じと考えてたら上の子がいるだけで全く違ってました💦💦歳もあるんですかねー😭
    予定日超えとは大変でしたね💦
    わたしは帝王切開なので38週くらいで産めるはずって自分を励ましてますw

• 1月20日
めろぅ

めちゃくちゃ分かります!!
妊娠前は、早く妊娠したい、ってあんなに思ってたのに…いざとなると、しんど過ぎるので早く出したいですwww

心臓が2個あるとか、エイリアンみたいwwwとか不謹慎な事を思いながら…馬鹿な想像ばっかりして耐えてます🤭
お互い頑張りましょうね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもです!毎月フライングしては落ち込んで、旦那がタイミングとるのに協力してくれなくて家出したこともありますw
    なのにいざ妊娠するとこんなにしんどかったっけ😰ってなってます。

たしかに同じ体で心臓が2個動いてるってすごいですよね。
    あと4.5ヶ月、、頑張りましょう😭✨

• 1月20日