※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

いま健診終わりました!確定じゃないけど男の子かもって先生が!!長女は妹ほしいって言ってるけどがっかりされないかな…

いま健診終わりました!
確定じゃないけど男の子かもって先生が!!
長女は妹ほしいって言ってるけどがっかりされないかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だからとがっかりはしないでほしいですね〜
良いリアクションでありますように。

• ぽん

ぽん

まだ確定はもらってないのでもうしばらくしたら伝えてみます😂

• 1月19日
ママリ

うちはガッカリはされましたが生まれてから溺愛でした😂

• ぽん

ぽん

えぇー女の子が良かったのにーとか言われそうで怖いです🤣
    もしがっかりされてもうまれたら可愛がってほしいです🥹

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

まさにそれ言われちゃいました😂
    選べないからねーとは言いましたが
    今回も妹がいいなぁとこの歳になっても言われてます😰笑

• 1月19日
  • ぽん

ぽん

やっぱり言われちゃいますよね😂
    私は最初また女の子がいいなーと思ってましたがここ数日男の子もありかも?って思ってたところなので嬉しいです☺️

• 1月19日
( *´꒳`*)

うちの子も妹希望してて性別伝えたら 狂ったように泣き始め、女の子がよかった〜〜ってなんども叫ばれました😭😭😭今までこんな泣いた事ないんじゃない?ってくらいホントずーっと泣きわめいてました。けど抱っこしながら落ち着かせて下が産まれても○○ちゃんが1番だからねって伝えたら泣きやみました。

今では弟でも出てくるの楽しみにしてて毎日のように赤ちゃん気にしてくれてます🥺🌼あたしの事も心配してくれて良いお姉ちゃんになりそうで楽しみです❤️

• ぽん

ぽん

そんなに泣きわめいてたんですね😭
    伝えるの怖いです😱

• 1月19日