※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃんママ🎀
妊活

12/31にHCG注射をして、1/5から高温期が続く可能性があります。基礎体温の変化から妊娠の可能性があるかどうか気になっています。

無排卵が続いていたので
12/31にHCG注射をしてます。
この様に高温期が続くことがなく
多分、1/5から高温期が続いてそうですが
この様な基礎体温は妊娠の可能性ありますか?
症状としては
生理前と同じ胸が痛いのと生理痛のような痛みが
時々あるくらいで後は特にありません。

コメント

𝑘 𝑡 _

あります‼️もう検査薬やったらうっすら結果でるかと‼️

• ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

お返事ありがとうございます🥲🩷本当ですか!!!これで妊娠してなかったらと思うとなかなか検査薬までいかず。。。笑

• 1月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

見る限り排卵してから15日はたっているので妊娠していそうな…私なら検査薬やります😊

• 1月19日
  • ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

12/31にHCG注射して自分的には1/2?が排卵したかなあと思ってるんですがそう思いますか?🥲妊娠してたら嬉しいですが🥹🥹🥹優しいお言葉に元気もらえます。。近々検査薬してみようとおもいます💘

• 1月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私は4日に排卵したと思いました‼️いずれにせよ高温期が続いてますので、あと2.3日して基礎体温下がらなければ可能性はあるかと😳

• 1月19日
  • ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

ご丁寧にありがとうございます🥲あと2.3日基礎体温を見てから検査薬やってみようと思います!ありがとうございます😊双子まま頑張って下さいね🩷

• 1月19日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

私もhcg注射して高温期12日目には陽性でたので、いい結果待ってます🫢🩷妊娠されてますように‼️

ありがとうございます😊

• 1月19日
  • ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

先程、検査薬してみたら陽性でした!!!😭🩷

• 1月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

わー‼️‼️‼️‼️‼️やばい‼️‼️‼️友達から報告きたかのようにびっくりしました😳😳おめでとう御座います👏ほんとうに私まで嬉しいです🥺🥺🩷

• 1月21日
  • ゆちゃんママ🎀

ゆちゃんママ🎀

そんな風に言って頂いて私の方が嬉しいです😭😭ありがとうございます😭🩷近々産婦人科行ってみようと思います!!!😳

• 1月21日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

6w以降に病院行ったほうが確認できますので、ninaruとかアプリとって確認してみてください☺️👏🩷

• 1月21日