※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子ども2人いる方、夫婦の仲良しはできていますか?夜、授乳後に仲良しするのが大変で悩んでいます。

不快に思われる方はスルーお願いします💦
2人以上お子さんがいらっしゃる方、夫婦の仲良しはできてますか?我が家は子ども2人同時に寝るとなると22時の授乳が終わったあとになるので、そこから仲良しはわたしがしんどくて😅

コメント

ことり

あんまりできませんね😂
うちはプラス犬2匹居て、気配感じて吠えたりもあるので、それで下の子が起きちゃってなど無限ループでタイミング難しいです💦
あと、普通に寝る時間が惜しい!笑

はじめてのママリ🔰

できてます!
2人目の産後1ヶ月から再開しましたよ🤣
寝かしつけ終わった後に週1-3でしてます笑

はじめてのママリ🔰

だんだん減ってきてます。
お互い眠いし、そんな欲も減ってきて😭
1ヶ月に1回できればいいほうですが、子供たちが寝た週末とかですね😑

ぼんぼん🍑

赤ちゃんの頃はしてなかったですね😂
上の子の時も下の子の時も、卒乳した一歳になった頃から再会しました…!

すると母乳出る感覚もあるし、赤ちゃんがいきなり夜起きるかも、とか考えたらしようとは思わなかったですね😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

20時と早くする時もあれば、23時以降の寝る前にする時とバラバラです(*´꒳`*)

うちの上3人は19時-19時半で就寝、赤ちゃんは起きたり寝たり結構バラバラです!

わんわんお!

3人いますが、出来てます🙌
基本3人とも、夜は1度寝たら滅多に起きないので😀
週4くらいでしてます🐴

出来てます〜!
私が寝かしつけと共に寝てしまう時もあるけど、旦那が寝るのが深夜1時とかなのでその時してます!笑

はじめてのママリ🔰

土日のどっちかにしてます!
時間は日付超えてからが多いです