※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
その他の疑問

はじめてのコップがメルカリで売れて紙袋にいれて普通郵便にて発送と思ってるのですが紙袋に住所貼って出せば大丈夫ですか?

はじめてのコップがメルカリで売れて紙袋にいれて普通郵便にて発送と思ってるのですが紙袋に住所貼って出せば大丈夫ですか?

コメント

ママリ

紙袋に住所貼って郵便局持ってけば大丈夫です!
ただ紙袋なら雨で濡れたら中身も濡れるので中身はちゃんとビニールやプチプチに包まないと悪い評価付けられる可能性あるので気をつけてくださいね🥹

• athm1367

athm1367

ご丁寧にありがとうございます!こういったのを普通郵便で送るの初めてだったので本当に大丈夫か不安になりましたが教えて頂き助かりました🙏

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

濡れ防止のためにビニール袋などに入れて紙袋に入れて住所はってたらいいと思います😊

• athm1367

athm1367

ご丁寧にありがとうございます!初めて紙袋にいれて普通郵便で送るので本当に大丈夫か不安だったので教えて頂き助かりました🙇‍♀️

• 1月19日