※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

夜中の授乳中にオムツ替えで泣いてしまう赤ちゃんで、ご近所に迷惑をかけているか心配。夜間の対策についてアドバイスをお願いします。

生後1ヶ月半の男の子を育てる新米ママです。夜中授乳中に毎回うんこが出てオムツ替えを変えるのですが、オムツ替えの時ワンワン泣くのでご近所にご迷惑かけてるのではないか心配です😭小さなアパートの一階暮らしで私たちあまり周りの音はきにならないのですが、、みなさん夜中どのような対策してますか?

コメント

まにまに

パッパッパッとオムツ変えて
すぐ抱っこですかね(´・ω・)

こればっかりは仕方がないです(-ω-;)

deleted user

すぐに変えちゃいます
後近所の人にあったときいつもうるさくしてすみませんって謝ってました

え

YouTubeで赤ちゃんが泣き止む音を聞かせながらオムツを替えてます😊
オススメはビニールの音です!
是非やってみてください!