※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ&ゆうママ♡
家族・旦那

今日のできごとです!旦那の実家に遊びに行っていました。旦那、旦那の妹…

今日のできごとです!!
旦那の実家に遊びに行っていました。
旦那、旦那の妹(中2)、旦那の弟(5歳)がゲームをしていました。
夜の9時になっても帰ろうとしないので今日は泊まるの?
と旦那に聞くと
帰るよ!!10時に帰ろう。って言われたので
わかったよ!!
お風呂も入れてもらったので後は寝るだけなので10時でもいいやと思い承諾したのですが
10時半になっても帰ろうとしません
私は4時ぐらいから時々は変わってもらってましたがずっと抱っこ状態でした。
なので私のイライラがMAXに達してしまい義両親の前で怒鳴ってビンタを1発してしまいました。
その後旦那を1人実家に残し息子2人と帰ってきてしまいました!!
ビンタをしたのはダメだったと反省しています。
義両親が止めるのを聞く耳を持たず私はお礼を言って帰ってきてしまいました。
ホントにダメなママで妻だなぁと反省です!!
歩いて帰ってこいと言ったらホントに今歩いて帰ってきてるみたいですが...
もーどうしたらいいのかわからなくなってきちゃいました💧
今度義両親と会うのが気まずいですが会う時にはちゃんと謝ろうと思っています。
当分の間は行かないようにしようと思っていますが...

本文もぐちゃぐちゃでわかりずらいと思いますが最後まで読んで下さりありがとうございました!!

コメント

ぴーちゃん

それはイライラしちゃいますよね💦
長く会わないと、変なイメージ定着しちゃったりするので、会って謝るつもりなら早い方がいいと思います☆

旦那さんは徒歩どのくらいかかる場所にいるんですかね??それは自業自得なので放置しますが、帰ってきたらビンタのことは謝ったほうがいいですね😣

次からは先に帰る時間決めておくといいと思います!

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    返答ありがとうございます!!

    やっぱりそうですよね。
    徒歩だと3,4時間ぐらいだと思いますが今は公園にいるみたいです!!
    ビンタのことは謝るつもりです

    • 3月12日
みーさん。

極端に言えば6時間以上放置されてたってことですよね?
それなら1人で実家行きなよって思いますね。
怒るのは仕方ないかと😅
みんなの前で怒鳴ってしまったのは息子さん達のことを思って怒りが爆発したんですよね?
旦那さんも歩いて帰っきてきてるってことは自分の悪いところが分かっているからですよ。
旦那さんが帰ってきたら、とりあえず先にビンタと怒鳴ったこと一言だけ謝っときましょ。
その後に今後のことを話あったほうがいいかと😅
義両親にも明日先に電話いれたほうがよくないですか?
しばらく経ってから会って謝る方が気まづいですよ😅
息子が少ししんどそうだったので、つい爆発してしまいました💦って言うとか💡

ダメなママじゃないですよ、大丈夫ですり

  • みーさん。

    みーさん。

    最後、誤字になりました💦
    大丈夫ですよ。の間違いです💦

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    それぐらいですね!!
    怒りが爆発しちゃったんです💧
    それなら嬉しいですが...
    ビンタのことは謝るつもりです

    やっぱり明日連絡いれときます!!
    ですよね😣

    ダメなママじゃないって言葉に救われました!!
    ありがとうございます。
    返答ありがとうございます!!

    • 3月12日
  • みーさん。

    みーさん。

    他の方への返答見ました💦
    散々我慢したのはあゆ君ママさん(と、息子さん達)なのに、なぜそこまで被害者ぶれるのか。。
    もともとは自分が悪いのに💧
    あんまり自分を責めないでくださいね。
    旦那さんへの怒りは今回はビンタしたことで納めてあげて下さい💦(イライラは残るかも知れませんが😣結局は最終的に妻が我慢することになるんですよね😅
    男は自分のことばっかりで、嫌になりますね😥

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    私がいけないんです!!
    もう一緒にいれないって初めて言われました。
    俺に必要以上なことは言わないでとも言われちゃいました
    ホントに取り返しのつかないことをしてしまいました
    今日は公園で寝るみたいなんですが電話もLINEも出てくれず私はどうしたらいいんでしょうか!!
    旦那が今いる公園は広すぎて探すには今の時間ではまだ息子達も寝てるので無理なんです💧

    • 3月12日
el

いや、イライラしますよね~✋子供寝かさなきゃだし うちなら10時過ぎとか考えられません。それなら最初から泊まる でよかったやんってなりますし。歩いて帰ってきてるならビンタされて反省してるのでは?私もそんな状況ならキレて帰ってきますよ。義両親には連絡取れる仲なら メールやラインで一言謝罪して 次会ったときもこないだはすみませんでした(T^T)って言いますね。

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    反省よりも私とは一緒に生活できないって言われちゃったんです
    でも息子たちのために我慢して生活するってLINEがきました
    やっぱり連絡する方がいいですよね

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    返答ありがとうございます!!
    書くの忘れちゃいました

    • 3月12日
  • el

    el


    そうなんですね( ˟_˟ )
    ご主人、帰ってこられました?
    頭冷やしたら落ち着くかもですよ。口走ったことかもしれませんし。

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    まだ帰ってきてません!!
    公園で寝るって言ってました。

    • 3月12日
ぽち

ビンタ笑

旦那様、自分の実家で気が緩んでたのでしょうね...
子供のリズムありますし、嫁としての気遣い、母としての仕事...もっと考えて欲しいところ。

仲直りはできましたか?

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    仲直りは無理そうです

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    返答ありがとうございます!!
    書くの忘れちゃいました

    • 3月12日
  • ぽち

    ぽち


    他の返信見ました。
    旦那様、プライド高いですか?
    親族の前でシバかれたのに腹が立ったんですかね...

    大人ですし、相手も頭冷やしたいのかと思って、私なら放置しますが(。ω。;)

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    プライド少し高いかもしれないです!!
    そーかもしれないです

    やっぱり放置が1番ですかねぇ?
    放置すると家に帰って来ないことも多々あるので怖くて

    • 3月12日
  • ぽち

    ぽち


    心配かけたいのだと思います。
    構って欲しい子供か!...と私なら言っちゃいますが笑

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    こんな時間なのに返事して下さりありがとうございます!!
    それだけならいいんですが離婚の話にもなってるので...

    • 3月12日
  • ぽち

    ぽち


    離婚にまで進展ですかΣ(・□・;)
    収まるといいんですが...
    難しいかと思いますが、冷静な話し合いをo(-`д´- o)ガンバッテ!!

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    そーです!!
    もうどうでもよくなってきてます。
    夜帰ってこなかったので今実家に帰ってきちゃいました

    • 3月12日
さなはる

わかります!
うちも義実家に行くと旦那はゴロゴロして寝てるときもあり、なかなか帰れません。娘はテンション上がって眠いのに寝ないから、我がままが増して対応が大変、わたしはお腹もしんどいし横になりたいのになれない。ほんとイライラしますよね。

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    やっぱりどこもそうなんですかねぇ?
    下のは寝たいのにうるさいから寝れなくてグズグズだし
    上のも眠いけど寝れなくて我が儘になっていて2人抱っこはできないので上のは仕方なくYouTube見せちゃいました💧
    ホントはあんまり見せたくないですが今日は見せちゃいました💧

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    返事ありがとうございます!!

    • 3月12日
みーさん。

旦那さんの悪口言ったつもりは無かったんですが、嫌な気持ちにさせてしまいましたね😣💦
すみません💦
多分旦那さんもショックが大きいんじゃないでしょうか。
自分の親どころか妹弟の前でビンタされて怒鳴られてますから😅兄の威厳が、、とか男の人って気にしますし💦
公園は家から近いですか?
旦那さんも時間を置いて冷静に考えたいのかもしれませんね。(悪い方じゃなく、ですよ)
とりあえず思うことをラインで伝えましょ。いま出来るのは、それくらいです😣
実家から歩いて帰りながら、悲しくなったんでしょうね、きっと。
開き直ることなく、旦那さんのことを想える良い奥さんですよ。大丈夫、きっと伝わりますよ。

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    嫌な気持ちにはなってないので大丈夫です!!
    こんな時間なのに返事をポンポン返していただいてありがとうございます。
    やっぱりそーですよね💧
    車で15分ぐらいです。
    悪い方じゃなければいいんですけどね...
    LINEはしときました
    やっぱり今できることはLINEぐらいですよね
    伝わるなら嬉しいんですけど...
    ホントにみーさん。とコメントを見ると涙が止まらないです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    話を聞いて下さってホントにありがとうございます。

    • 3月12日
みーさん。

良かったです😣💦
私も眠れず(今日は私の苦手な旦那の友達が来るので少し憂鬱で😅)、子供の顔を眺めていただけなので、少しでも気持ちが楽になったのなら良かったです😊
同じ状況ならきっと自分を責めて責めてすごく苦しいだろうな、と思ったので力になりたくて😣こういうことって逆に友達に言いづらかったりしますしね😣まずこんな時間に相談しにくいですしね💧

普段から帰ってこなくなる可能性があるんだったら、逆に少し安心かなあと。これが初めてならもっと心配ですよ😫
こんな寒い中ほんとうに公園で寝れるのかな?と思いますけどね😅旦那さんも大人の男性ですし、ちょっと時間置きましょ😊
あとは朝、息子さんにパパ帰ってきてーって電話かけてもらうとかですかね😣
ビンタ1発で壊れる仲じゃないと信じましょう😊
わたしも仲直り出来ることを祈ってます😌

  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    苦手な人が来るって嫌ですよね
    少し気持ちが楽になりました!!
    ホントにありがとうございます。
    友達には言えないです💧
    ここぐらいにしかかけないです

    そーかもしれないですね!!
    ココ最近夜いないことがあったりしてたのでそれのイライラもあって今回のんなことになってしまったんですけどね(^^;)
    公園では寝れないですよね💧

    信じたいです。
    ありがとうございます。
    またなにかありました報告させて頂きます。

    • 3月12日
  • みーさん。

    みーさん。

    嫌ですよね(T_T)がんばります😅

    良かったです😌
    顔が見えない、知らない相手だから言えることってたくさんあると思います。ここ活用しましょ!あゆ君ママさん、溜め込みそうだから、ちょこちょこ息抜きとかもしてくださいね😊💡

    それなら、なおさら怒って仕方ないですよ!😅
    多分旦那が同じことしたら(夜いないことがあったのなら)もっとボロカスですね、笑
    だから あゆくんママさんは十分優しい奥さんですよ😄

    信じましょ😊
    はい!報告待ってます😊

    あゆ君ママさんも、少しは寝てくださいね😣

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    頑張って下さい!!

    たくさんあります。
    よくわかりますね!!
    私溜め込んで溜め込んで一気に爆発するタイプなんです💧
    それが今回裏目に出てしまったんですけどね😅

    こんだけで怒ってはいけないんですよ!!
    不倫や女関係ならまだしも
    そう言ってもらえてホント気持ちが楽になりました。

    今日話し合うつもりです。
    多分夜まで帰って来ないつもりだと思うので...

    ありがとうございます。
    私は旦那が帰ってくるかもしれないのでもう少しだけ起きてて待ってみます。

    みーさん。も、少しは寝てくださいね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月12日
  • みーさん。

    みーさん。

    ごめんなさい、寝ちゃってました😣

    わたしも昔、溜め込むタイプで😅💧散々しんどい思いをしたので、いまでは小出しタイプです(笑)旦那からすると結局言われるからしんどいと思いますが😅
    一気に爆発しちゃうと、加減が出来ないんですよね😅で、結局最後は自己嫌悪😥💧
    夫婦って難しいですね😢

    良かったです😊💡
    夜ご飯に旦那さんの好きなもの出して見たら、少しは気持ち和らぐかもですよ😌💡

    無理しないで下さいね😭

    • 3月12日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    私も少し寝たので

    小出しにしているんですが何回も言っているのに改善されないので昨日ついに手が出ちゃったんです!!
    子どものことを最優先にしてくれれば私は何もおもわないんですけどね...
    一気に爆発はいけないってわかってても一気に爆発しちゃうんですよね💧
    最後は自己嫌悪で相手も傷つけてって感じになりますね💧
    夫婦って近いけど遠い存在だと思って接しなきゃいけないのかなぁと今回思いました。

    夜と言っても多分ご飯は食べてくると思います
    いつも喧嘩するとそーなので💧


    ありがとうございます。

    • 3月12日
  • みーさん。

    みーさん。

    いい加減にして!ってかんじですね😅それがたまたま義実家だっただけで、我慢してる間ずっとイライラするしつらかったでしょ😢旦那さんが歩み寄ってくれる人なら、そんなにおおごとにはならないんでしょうけど、なかなかそんな旦那さんっていないですよね😅男の人ってプライド高い人多いですし😣
    女の人のほうが一歩大人になって接しないといけないのかなあとは思いますが、いい大人なんだから そろそろ気づいて欲しいところですよね😅

    えー!そうなんですか😥
    帰ってきましたか?😢
    無事仲直りが出来ていれば幸いです。。

    • 3月13日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    ホントにいい加減にしてって感じです!!
    今まで義実家でよくイライラさせられてたので💧
    ホントに歩み寄ってくれたことなんてないです😣
    プライドはあると思うのでそのプライドを今度ズタズタにしてやりたい気分でした笑
    私がもっと大人になって接して旦那には何も言わずに私1人で頑張ることにしました。

    帰ってきて爆睡してお風呂入ってすぐ出かけてったので話し合いできずに仕事に行ってます!!
    帰ってきた時にごめんなさいはしましたが...
    向こうからは何もなかったです💧
    ホントにいつ父親としての自覚が出てくるのか😵

    • 3月13日
  • みーさん。

    みーさん。

    常習犯なんですね😥💧
    分かります!今たぶんズタボロですよ👍笑
    あゆ君ママにも感情はあるんですから、その感情だけは押し殺さず、悲しい時は悲しいと伝えて下さいね😢すべて1人で我慢してたら、あゆ君ママ潰れてしまいます😢

    うーん。。旦那さんも気まづいんですかね?
    もうごめんなさいしたんですし、あゆ君ママは普通に接していいんじゃないかなと思いますよ💡あんまり下に出すぎると、今後もっと亭主関白が強くなる気が😭子供が喋りだしたら自覚が出てくるって言いますけどね😥もう上の子も2歳過ぎてるなら、出ててもおかしくないのに😣💦キャッチボール的なことできるようになったら、また変わるのかもしれないですね💧

    • 3月13日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    連絡おそくなってすみません!!
    常習犯です💧
    私が我慢すれば丸くおさまるので
    あまり我慢はしないようにしますが...

    昨日やっと話し合いが出来ました。
    お互い思っていることをぶつけました!!
    旦那の言いたいこともわかったんですが話し合いしたことでどーしたらいいのかわからないことも増えてしまいましたが試行錯誤しながら頑張ろうと思います!!
    まだキャッチーボール的なことができないので息子ができるようになるまでの我慢なのかなぁと思います。

    • 3月14日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    ホントに相談に乗っていただきありがとうございます🎶

    • 3月14日
  • みーさん。

    みーさん。

    話し合い出来たんですね😣✨
    良かったです😫💦
    先は長いですが、お互い思っていることをぶつけられたのなら きっとプラスにつながりますよ😌✨

    少しでも あゆ君ママさんの気持ちが楽になることが出来たなら、良かったです😊
    お互いに子育て、夫育て(笑)頑張りましょうね😌✨

    • 3月14日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    大泣きしながらですが笑
    プラスになればいいですが...

    凄い楽になりました!!
    子育てよりもまず夫育て(笑)を頑張ります(๑›‿‹๑)

    ホントに親身になってくださりありがとうございます。

    • 3月14日
  • みーさん。

    みーさん。

    なにもしないよりは話し合いしたことで確実になにかプラスにはなってますよ😊💗

    頑張りましょうね😁💕
    さっき気づいたんですが私の方が歳下やったみたいで😭💦(26歳です😫)
    こんな歳下でも良ければ、いつでも相談乗りますよ😌💕
    しんどくなったら、また書き込んで下さい😊✨

    • 3月14日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    ならいいのですが...

    年下とは思えないです💧
    みーさん。先輩って呼びたいぐらいです 笑
    ホントにいい方に巡り会えたと思ってます‼️
    しんどくなったらまた書き込みます。
    その時も相談に乗って下さいね°・*:.。.☆

    • 3月15日
  • みーさん。

    みーさん。

    泣きながらでも、自分の気持ち言えたならマル◎ですよ🙆💡

    いやいや、先輩だなんておこがましいですよ😭💦
    こんなので良ければいつでも相談して下さいネ😊🌟
    あゆ君ママさんは1人じゃないですからネ😊✨

    • 3月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    言ってって言われたので言えたんですけどね💧

    先輩です!!
    みーさん。先輩みたいな優しい人になりたいです😣
    すぐに相談しちゃうかもです 笑
    1人も2人も同じですよ😊

    • 3月15日
  • みーさん。

    みーさん。

    えー!旦那さんの方から聞いてくれたんですか👀
    その後、旦那さんの態度とかどうですか🙆?

    いや、わたし旦那にとったらかなり鬼嫁だと思いますよ😂✨笑
    でも友達とかにはよく相談されるので、相談しやすいタイプなんですかね😊?✨
    あ!あゆ君ママは、ひとりじゃないので いつでも頼って下さいねって意味です😁💦

    • 3月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    聞いてくれました!!
    態度は前とあんまり変わりませんが子育てには少し意欲的になった気がします。

    鬼嫁ですか😱笑
    そんな感じはしないです。
    相談しやすいです🎶
    私の勘違いでしたか💧
    いっぱい頼っちゃいそうです😣

    • 3月15日
  • みーさん。

    みーさん。

    プラスに向いていってるんですね😊✨旦那さんに伝わったんですよ😌👍良かったです🌟

    旦那にだけですけどね(笑)
    なんやかんや甘いとも言われますが😅😅笑
    気にせず頼って下さいね😊✨

    • 3月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    伝わったみたいです!!
    今日仕事が早く終わったからと仕事終わりに息子たちを公園に連れて行ってくれました°・*:.。.☆

    飴と鞭でいい感じなんですね😊笑
    ホントありがとうございます✨

    • 3月16日
  • みーさん。

    みーさん。

    良かった〜😭✨
    良かったですね😌💖
    これからも良いパパになってくれますよーに😊💗

    そうなんですかね😂笑
    今日は私の誕生日なので、有給取って朝から洗濯物とかしてくれてます😂✨
    いえいえ😊🌟🌟

    • 3月17日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    これからも良いパパが続いてくれればいいんですが...
    いつも3日坊主なので...💧

    絶対そうだと思います✨
    お誕生日おめでとうございます!!
    めっちゃいい旦那さんで羨ましいです😊

    • 3月17日
  • みーさん。

    みーさん。

    子どもが喜んでたよ〜💗
    パパほんとにありがと〜💗
    みたいな感じで褒めて褒めまくりましょ👍笑
    男の人ってそうゆうのに弱いらしいですし😁✨
    三日続いてたのが四日、四日続いてたのが五日、ってちょっとずつでも日が伸びていくといいですね😌✨✨

    普段が鬼なんで、ちょっと普通にしたら余計優しく思えるのかもしれません😂笑
    ありがとうございます😚💖
    周りはそう言ってくれるんですが、肝心なところが抜けていたりで ちょっと残念な旦那です😅笑
    私の鬼さに耐えてくれてるのでいい旦那なんでしょうね😂笑

    • 3月17日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    褒めるのをもっと大袈裟にやってみます!!笑
    そうゆうのに弱いのかぁ🎶
    いいこと聞きました😍
    日が伸びてってくれるとこっちのイライラもなくなるんですけどね...💧

    えぇー!!
    ママリの感じからして鬼を想像するのが難しいのでちょっと気になります😅笑
    肝心なところも抜けてるってかわいい旦那さんじゃないですか😊
    私の旦那はずっと抜けてるので残念どころかはぁーって感じですよ💧
    いい旦那さんだと思いますよ🎶

    • 3月18日
  • みーさん。

    みーさん。

    返事遅くなっちゃいましま😭

    弱いみたいですよ💗
    公園連れてってくれた日だったら、夜とかにでも 今日パパが公園連れてってくれたから息子大喜びだったよ〜💗💗すっごく楽しかったみたい💗💗みたいな感じで褒めまくりましょ💖
    そしたら、男の人って嬉しくてまたしようって思うみたいです🌟

    鬼嫁になりたくてなってるわけじゃないんですけどね😭笑
    そう言ってもらえると嬉しいです💗旦那にちょっと優しくできそうです(笑)

    • 3月21日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    私も返事遅くなりました。

    今度から褒めまくってみます❤️
    いいことを聞きました😍

    みーさん。さんを見習って飴と鞭を使い分けてもう少し頑張ってみます‼️笑

    • 3月22日
  • みーさん。

    みーさん。

    自分からしてくれるようになったら、こっちも嬉しいですしね😌💗
    褒めて伸ばしましょ💖
    私も先にイライラする気持ちを押し殺して褒めるように心がけてます(笑)
    お互い頑張りましょうね😊💗😠
    愚痴はここで吐けますから😁🌟

    • 3月22日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    自分からしてくれるように褒めちぎってみます😊
    私はイライラに勝てなくて...笑
    頑張りましょう😍💕
    いっぱい愚痴っちゃいます!!

    • 3月22日
  • みーさん。

    みーさん。

    ぜひぜひ💗効果期待してます😚💖

    私も基本はイライラに勝てずギャーギャー言っちゃいますよ(笑)
    ゆっくりがんばりましょ💗

    • 3月23日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    効果があればまた報告します😊

    私もギャーギャー言っちゃいます😅
    それがいけないのかも💧
    ゆっくりコツコツと育てていきます!!

    • 3月23日