※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

朝ごはん後に嘔吐、平熱だけど風邪薬飲んだ。これから具合はどうでしょうか?

長男インフル、次男発熱(インフルは陰性)、旦那も体調不良(こいつは役立たずすぎ)なんですが今朝、朝ごはん食べたら気持ち悪くなって嘔吐してしまいました😭
熱は全然なくて平熱なんですがこれからですかね?😭😭
とりあえず風邪薬飲んでみたんですが効果ありますように…

コメント

( ¨̮⋆)

最近インフルになりました💦

わたしは最初熱はなかったものの頭痛があり、翌日になると急に熱が出て、さらに翌日に検査しに行ってインフル陽性でした💦
旦那から息子にうつり、最終わたしもうつりました💦

びっくりするくらいすぐうつるので、可能性もゼロではないかなと思います😭
とにかく手洗い、うがい、換気、消毒をこまめに行うことをおすすめします!!

ちなみに旦那と息子が同じタイミングで熱が出て、旦那のみ陽性・息子が陰性でしたが、後日息子の熱がぶり返したので再検査したら陽性になったということがあったのでお気をつけください😭

• ママリ

ママリ

ほんとに家の中でパンデミックおきてます🫠
    旦那に次亜塩素酸ふりかけときます😇
    手洗いうがいとか徹底します!!

• 1月19日
  • ( ¨̮⋆)

( ¨̮⋆)

ふりかけちゃいましょう笑笑
    うちはもう完全に隔離してましたが、トイレとか共用で使ってしまったために結局うつりました🫠🫠
    40度近く出てきたりしてめちゃくちゃしんどいので、なにもないことを祈っています🙏

• 1月19日