※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子がおもちゃを忘れて出発し、車で暴れてテレビを壊し、私が怒鳴った。怒鳴ると娘が怖がり、息子は笑っている。娘が最近敏感になっている。

保育園に出発するときに大好きなおもちゃを忘れて出発した息子、ギャン泣きして車座席の目の前のテレビを蹴り上げる、家に戻ると言うけど仕事が間に合わないから行くよと言う私。

到着寸前で、我慢してたけど私の怒りが爆発してテレビ壊れるわぁぁぁと怒鳴りました。はぁ、やってしまった😢と反省したら4歳娘がかぁちゃん怖いと泣いてる😭息子は何も響いていない様子😂

娘が最近、かあちゃん優しくしてと言うことが多くて…機嫌悪いと何かあったの?と聞いてきたり😭
怒鳴った時はなんか目力が強くて怯えてる感じです😢
息子は怒っても笑ってるくらいです。兄弟で全然違いますね。お子さんが怒ることに敏感な方いませんか?

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

朝からお疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
車内テレビ無事でしたか?

うちは4人の中で、2番目の長男が敏感かなぁ、と思います👀でも、笑ったりもしますよ↓

ほんと、ちりつもで余裕ない時、気持ちが爆発することがまだあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)